ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2013-10-23-Wed-14:03

お久しぶりです。

うわー…すっごい久々です。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
南極以来の更新ですね。
D.N.がメインになって放置プレイでした。
時は流れて安堂ロイドにドハマりの日々です。
さて。
何故いきなりこちらに記事をあげたのか?
実はTwitterのフォロワーさんから、
「DNはコメント書き込みができない!」との苦情がありまして。
設定的には誰でも書きこみ可能にしてあるのですが、それならばコッチのコメント欄を活用していただこうかと。
メインの記事はD.N.ですが、あちらにコメントできないっ‼︎
…という方は、こちらのコメント欄に存分にお書き込みください。
レスもいたしますので、よろしくお願いします。
2010-04-26-Mon-21:04

だから上海(;´∀`)

あ~~~~~~~~~~~~。

私はドラマを純粋に楽しみたいんですけど・・・。

開始時期おくれたのはそれかーとか、やたら秘密主義なのはそゆこと?とか、
月9→S×Sへの流れってそれか?とか。

SM@Pってめんどくさーーーーーーーーーーーーーいデスネ(;´∀`)

あのー、ドラマに特別出演とか、ぜっったいやめてくださいね。
それは『毒トマト殺人事件』で十分だから。(←コレには期待してるしw)
次番組への流れで間違いなくコントになっちゃうからー。
まさかそこまで悪趣味じゃないよね?
頼むよ8ちゃんねる。


むかし『なぜか上海』とゆう曲がありましてね。
『だから上海』なのね;


拍手コメレスです。

○さま、こんばんは。

や、もう<めんどくさい>の一言デスネ。
S×Sってロンバケと一緒に始まったんでしたっけ?(当時は見てなかったので;)
まぁ当時は皆20代でしたし。純然たるアイドーGだったでしょうからまぁ良いとして。
今更何を?感は否めませんよねー。
いい大人ですし・・・誰得?
折角ゲツコイ、いい感じにテンション↑↑だったんですが、ちょっと↓ちゃったですね。

なんでもかんでも大掛かりにゴージャスに・・・その果てにはいったい何が?
GiftやICWRのキムラさんが大好きな自分としては、萌え役がどんどん遠ざかる気がして。
それが何より一番気がかりです(;´∀`)



2010-02-20-Sat-12:47

shitataka

聞き逃したぁ~!!!!!

風邪で寝込んでたんですよ・・・んで、ウォークマン@ラジオ付き、で、布団の中で聞くぞ!と。
んでね、『何故プリンスはWe Are The Worldに参加しなかったか?クイズ』は聞いた。
We Are The Worldが流れてるな~・・・・と思いながら、はっ!と気づいたら
荒井さんとも3月でお別れ・・・的なこと言ってて。
全然聞いてないってことですよね(;´∀`)
風邪薬のばかーーーーーーーーーーっ!!!!

なので友達に教えてもらったのと、レポを探して読みました。

彼は、私らが思ってるよりいろいろいろいろ耳にし目にしてんだろうな~。
大方がものすごくレベル低いってか、捏造とかアホくさ、みたいなモンばっかで。
真っ向から否定することもできるだろうけど、なんかそこまで必死になるのもヤになる位の。
それをね、逆手にとってネタに転化しつつ否定する、っての?
そういう大人のしたたかさ?みたいなのも必要なんだよね~・・・・。
(でもあくまで悪ガキなノリは捨てないのね・笑)

聞き逃して残念だったわ~w
彼の、あの声&口調で聞きたかった・・・・・・。


拍手コメレスです。

>ちゃんと聞いてたアテクシが断言する。彼は意外にこの状況すら楽しんでいると。

(笑)
やっぱね~。そういうとこがスゲー!!!とか思っちゃうんですよー。
ホンキだせばさ、返す刀で切って捨てることだってできるかもしれない。
けど、そういうそぶりを見せない。
相手のレベルを読みきってるんだな、とも思うんです。
相手も必死でぶつかってくるんなら同じレベルで返そう。
しかしこーゆうレベルの話になると、
「フツーに考えてアホ臭いじゃん?マジで切り返すのかっこわりーよ(笑)」
・・・みたいな?
そういうイメージ(@私的見解)
あと、清濁併せ呑む、ってのかな・・・光には必ず影があることを・・・達観してるのか、な?
っても彼的にはかな~り<存在感薄い影>なんだろうけども。


>唯一「聞きたく無かった」と思ったのは、おさむが乳首ピアス開けてるって事っす…(;´Д`)
>『乳首毎ちぎれる可能性があります』と言われたらしい(笑)
>「ちぎれちゃえば良かったのにw」が最高ですた(´∀`*)

うわーーーーーーーー(;´∀`)
マジでぇ!?想像しちゃったじゃんか!
しかし・・・ちぎれちゃえば、って・・・。
いうねー。(爆)
HOME
