ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-11-Sat-22:21

えええええええーーーーっ!(ん?)

はあ?宿題っすか????

宿題っってーのは、ちゃんと解いて提出して先生に丸付けしてもらわなアカンのですが。

1.これから先科学がさらに進化してタケイ氏の悪事がばれるのを待つ、とゆう何のヒネリもないオチ。

2.映画かSPでタケイ氏と九十九さんが対決して答えをだす。

・・・・さぁ。どっちだ!?
(*悪夢のSF大作(笑)よりは脳氏のが100倍はマシだが)

アタシはドラマのキャラにハマるの、時間がかかるんですよ。
どうしてもストーリーとかさ、場面とかさ、ソッチに気がいっちゃってねー。
やっと!!
九十九さんに真の意味でハマってきたのにぃ・・・・↓↓

特に今回はShitaoとゆう、自分史上たぶん由紀夫に並ぶモエキャラに出会ってしまったから☆
どうしても九十九さんも、脳氏も、割り引きされてしまってたんですよ(つД`)・゜・
・・・・・もちょっと考えろよスーパーマネジャー。(←最近アテになりませんが・笑)

しかし回を追うごとにビジュは確実にUPしてましたよね~。
今日のなんかもう、可愛くて可愛くて(笑)
上川さんとキムラさんの対決が見れたのが個人的にはとってもよかったですぅ。
あと、はるかちゃんの本気泣きとか・・・・。
はるかちゃん、可愛い。
リンダくんことヒロくんや丹原さんこと香川さん、お疲れ様ですた。
そして香川さんとは是非また絡んでいただきたいですぅ。
できたら、サスペンスで。
ガウガウ言いながら、シマウマにガッツリ噛み付いて、骨までしゃぶって、見事に昇天させてあげてくださいね(笑)

タ○HOMEのCM。
期待してなかったけど、うーーーーーん。さすがだわ。
カッコよすぎて、キ○タク過ぎて(笑)、ややムカツクわ。

そしてカップヌードーにはハズレなしね。
可愛いっすねー・・・。
セーラー服がみょーに似合うもうすぐ37歳ワロス。



拍手レスです。

やっぱり後半のが面白かったよね!
なんで短くしてしまったのか・・・オチ付けなかったのは意味があるのか・・・?
どうしても穿ってしまうよねー。

>そしてSIO いいですね。かっぷぬーどはどれも好きだな。

ドラマ仕立ての<人類の起源>シリーズとミュージカル(?)仕様のコロチャー&SIO。
ほんとによく出来てます!!
次はトマト?チーズ?カレー?


拍手レスその2.

>徹底的にやるのを基本としてるんですね~ 

そういう香川さんだからこそ、いろいろ気づくこともあるんでしょうね。
素人にはわからない演技する職業の人同士だから・・・みたいな?
ほんと、共演熱望!

スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。