ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-29-Thu-01:15

いくつになってもぴょんぴょんってw

ゲツコイwに合わせてテンプレ変更してみました

↑の月の満ち欠けのマークにカーソルを合わせてクリックすると、
左側の大きな月の映像が満ち欠けしますよん。
オススメは右下の<新月>
日食みたいでちょっと不気味なとこがお気に入り>え゛?

さて。

今ごろこっそりS×Sの感想を上げるのだ(笑)

ますます蓮介の人となりがわからなくなって参りましたぁ(;´∀`)
ヒールでクールで「ちょいちょい嫌なヤツ」じゃなかったっけ?
みょ~にカワエエんですけどーーーーーー!
子供のように無邪気な一面を見せるってくだりもあったから、それがあの姿なのか?
少なくとも嫌なヤツな面は顔にも態度にも出てないですね~。
矢島美容室さんとの相性の良さwは前回登場時のフリのカワエさで確認済みですが、
プリンセス・セイコ(笑)が参加したことで倍増した'80年代アイドー・パワーが、
<演じるように歌う>キムラさんの方法論にピタッと嵌りこんだとしか思えない、
スーパープリティアイドー全開(笑)
ジュリーwithワイルドワンズんときも誰よりもアイドーでしたしー。
このふり幅のデカさが真骨頂かしら・・・・?
(そろそろ着地点がわかんなくなってきますた;)

そういえば。
TV誌のインタもカワエエさ満載のキムラ節でしたね~。
レンアイはいくつになってもピョンピョンする部分(やや言い回しちがうかも)
・・・すばらしい。
だから罰ゲーんときお天気おねえさんの後ろでピョンピョンしてたのか?
あとね、無農薬で純粋なラブ・ストーリーってのも彼らしくて良かったですよ。
うんうん、わかるな~・・・・って。
フォトも可愛いのありカコエエのあり、で盛りだくさんではありましたが。
結局一冊も購入せず。

だってぇ。
ananとメンノンがあるんだもん(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、ガイドのセクシー・ショット。
むしろ引きで撮ったほうがエロかったと思う(キリッ)
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。