ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-06-28-Mon-22:37

つきのこいびとそっかん#7.

今までで一番良かったかもしれません。

・・・一週間のインターバルの間、いろいろ考えることもあって、友だちともやりとりしまして。
とりあえず、もう全くあたらしい気持ちで残り二回を見よう、と。
そう思ったのもよかったかもしれません。

てか。

全編モエ~~~~~~~~!!!!!

レンスケにモエまくりましたっ!
なんなの!!!あのカワユサ。
中の人必殺技使いまくり!!!!!!
波動砲発射しすぎやろ!!!!!!!!!
しかも主に男子(笑)
雉畑さんとオサレなカフェでデート語り合うレンスケ。
大貫のオヤヂに口説かれるレンスケ(違)
そしてやはり。
風見、レンスケがそんなに好きか
好きすぎて、「あの人に成り変ってやるっぅぅぅぅぅぅ!!!!」てか?
なんか・・・エサだったりして(笑)

真絵美と思い出の地を彷徨うレンスケ。
ひとつひとつの表情が、時折語尾の曖昧になる声が、仕草が、あまりにも切ない。
ある意味中の人の真骨頂。
そしてまんまと、コロッと、転がされたアテクシのバカ。(;´∀`)

・・・でもさ。
これ、ホントは3話辺りでやっとくべきだったのでは。今更ですが。
もの凄く・・・レンスケに感情移入できちゃったのが・・・悲しい。
だって、来週で終わりだよ?

うっそーーーーーーーーーーーーーー・・・・・。

そして柚っち。
ケナゲすぎるよ(つД`)・゜・
なんか、柚っちがあの中で一番大人だよ・・・・。
「話す?」
「ん・・・いい。真絵美さん、葉月さんをお願いします。」
なんかさ・・・お母さんみたいじゃん。
マジ惚れた☆



しかし最後の最後に。
あのーーーーーーーーーーーーーーーーー。
帰還してくれててもよかったんだけどさ。


拍手コメレスです。

>しかし大貫社長、「一度位涙を流して「ありがとうございます」と手を握ったらどうなんだ!」と
>あんな人通りの多いフリマで愛の激白しなくても(笑)
> 蓮さんと繋がり続けていたかった風見も頑張れ!!
>女性陣じゃなくて男性陣の蓮さん奪取合戦でいいよ!

確かに大貫のオヤジ・・・あれは傍から見たら絶対激白してるよねぇ(爆)
風見と共にレンスケを窮地に陥れた立場の男二人。
『目的は一つ!』とばかりに手を組んだの図。としか思えませんネw
ただ一人、雉畑だけが自分の想いを率直にレンスケに伝えるシーンが何か暖かい。
この物語に出てくる人間たちは皆、雉畑と柚を除くとあまりにも複雑骨折しすぎです。
もっとさらっと、ストレートなら上手くいくのにね。

拍手レスその2.

>ここだけの話「〇〇〇〇〇」いないほうがいいかも・・・・。

ほぼ80%の視聴者がそう思っているぜ!!@当社比。

拍手レスその3.

>いい家具(という形の愛?)をばらまく、のが蓮介の夢なんだと真絵美に言われてる蓮介が
>一人、ニワシドリの巣のオブジェを作ってる後ろ姿が愛しくせつないです。

そう、7話のレンスケはやたら後ろ姿が印象的でした。
駅で居眠りしてる姿。大貫社長にくるりと向けた背中。真絵美が見つけたときも窓を向いた背中でした。
そして、もちろんニワシドリの巣を作るときも。
<背中で語る>ってまさにこのことだなぁ・・・。
<背中で語る>のが似合うのは大人の男と相場が決まってます。
レンスケは・・・その可愛らしい顔や子供っぽい行動とは裏腹に、しっかりきっぱり男なのかも。
そしてその背中がとても雄弁に見えるのは中の人が出ちゃってるせいかもしれません(笑)
HOME NEXT
