ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-07-31-Sat-00:14

自由℃

わっつが聞けた~~~~~~!!!!

それにしても<赤い線>の話をしてるキムラさんの声が好きだ♪
BirdmanもBlack Roomも、もちろんFMVのシリーズも大好きっすよ、アテクシ。
そして、そんな石井カントクのお話を、いつもよりちょびっとオトナwな声で話す彼が
とってもイイと思いました。
このデジタルな時代に、アナログに拘るカントク。
そして、その手法に完全共感するキムラさん、素敵☆

そっか。
直々だったわけデスネ、オファーが(爆)
や~・・・いいよいいよいいよ!!!!!

他の方々もどしどしオファーしてあげてください~!!!!←ナニ様?

あの・・・赤い線のプロモが地味だとかおっしゃってる文章を時々見かけるんですけど。
私はね、今の手法がいいと思うのです。
映画はね、TVとは違うメディアだと思うし。

明日初日ですネ。

ソロ、自由度高そうで、良かった良かった!
参加はしないけど・・・DVDでは是非見たくなりました。
モダスマでもさ・・・ソロの部分は確かに<ライブ>感あったもんな!

拍手コメレスです。

〇〇さま、こんばんは♪

>噂通り、スマップ上海公演10月9日、10日に決定です。
>プロモーションは今のままでいいと思いますが、初日挨拶なしは悲しいですわ。
>声優3人の初日舞台挨拶、見たかったです

らしいですね~(;´∀`)
ううむ。挨拶は確かに見たかったかも・・・・。

>直々のオファー&快諾が、ミッチーの逆鱗に触れたとか?
>昨年終盤あたりから色々と木村さんに意地悪してます?

どうでしょーね?
まぁキムラさんは自分の直感に従ってオファーを受け、快諾したのでしょうし。
ICWRとも、その辺りの事情は変わらないんじゃないでしょうか。
ミッチーの逆鱗って面白いですね(笑)
ご存知ですか?
逆鱗って龍のウロコのことで、それに触れると激怒して大暴れするそうですよ(笑)
・・・そういう余談はさておき。

まー言いなりになる人よりは扱いづらいでしょうけどね、大事な<商品>ですもの。
それもたぶん<目玉商品>。
特に海外でのネームバリュウを考えると、それ無しでは商談不成立くらいのモンかもしれません。
個人的感情でその価値を落すほどアホな人だったら、今まで商売続けられなかったと思います。
ミチヲさんの商売的目線では

上海>>>>>>>>>>>赤い線

・・・と。
単純にそういうことではないでしょうか?

私はヲタなので、キムラさんには<コッチの方向性でいってほしい!>ってのが、
もちろん気持ちの中ではあります。
でもきっと、商売的目線で優先順位をつけると・・・ってことなんじゃーないですかね。

もしキムラさんがこれからボツボツでもそういう経路でお仕事を請けてくるとすると、
たびたび今回のような現象は起こりうるかと思います。
でもね、こういう考えもありませんか?
赤い線はキ〇タクのネームバリュウをそれほど必要としない作品だから、なのかもしれませんよ?
これがYAMATOだったらたぶん、万難を排して、それこそツアーの日程変更してでも舞台挨拶に立った、
かもしれません。
私は声優/俳優のお仕事の性質の違い=お仕事の重要性の違い、とは思っていません。
それは、ハウルで彼に<堕ちた>人がいっぱいいるのを見てもお分かりかと思いますがw

YAMATOにはキ〇〇クが必要。
赤い線にはキムラタクヤが必要。
その違い・・・なぁ~んて、わかりにくいでしょうか(;´∀`)
HOME NEXT
