ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-08-31-Tue-15:12

久々にみたロン毛は(笑)

昨年末から徐々に短くなり蓮介からずーっとショートを見慣れたせいか?
美輪さんのお宝コーナーのロン気が新鮮で新鮮で・・・・。
やっぱいいよな~・・・・なぁんて思ってしまいますた(笑)
GO!さんのコーナーの、くるんくるんヘアもすっげ可愛いけどw
あのヘアからもう2年!?だっけ?
早すぎる。
・・・などと思いつつ、歌の現在進行形ヘアを見ると「やっぱスッキリしてええやん!」とも。
バランスがいいからねー。
や、結局どれでもエエのですが(;´∀`)←

月日が経つのも早いが、キムラさんの髪が伸びる速度も速い!
きっと10月には<JP風超モリ・リーゼント>が可能な程度に伸びてる予感・・・。
んでもってリーゼントで上海公演したら面白いじゃないですか?
「体は上海だが心はREDLINEだぜーーーっ!!!!!」
みたいな。
そういやスママガのP.84とかリーゼントだな。
とってもオトナな感じ。
俯き加減の睫の長さと、すっきり・すっ、と通った鼻筋になんだかゾクっとしません?

でもキムラ&リーゼントというと断然
TV's Highだけどw
HOME NEXT
