ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2011-07-25-Mon-16:00

ご無沙汰です(;´∀`)

久々に更新。

・・・スポンサーの宣伝がトップに来てる(;´∀`)

最近ほんっとにTVを見なくなったせいか?
昨日の27HTVもほとんど見てなくて・・・でもツレが見たいというのでベタ録りしました。

録ってよかったです。
チラチラ小出しの映像がよかった。
正直まったく期待してなかったらやっぱりwなデジライブとか。
ま~こんな感じになるんじゃーないのかと予想どおりのテレショとか。
(日頃見ないからアレなんですが、テレショってあんな静かな番組なんすか?)
もうテンション下がりまくりで(笑)

でも出張ビストロはほんとに良かったなぁ~と。
キムラさんすごくいい顔してたので・・・。
ライブやるなら最初に被災地、と発言してましたし。
ただ、実情的にそれはムリだろうと思ってましたので。
F(uji)の真夏の恒例お祭り番組のワン・コーナーだったとしても、
彼のキモチや姿勢やココロがちゃんと伝わってきました。

で、彼は常に「目を合わせる」とか「伝える」とか、
とにかくコミュニケーションに拘る人だと思うけど、
あのブツ切れのほんの数十秒の映像でもそれがすごくわかった。
言葉より行動。
発する言葉以上に、声のトーンだったり表情の柔かさだったり、仕草の優しさだったり、
キムラさんを見ていると人間のコミュニケーションの手段の豊かさに結構気付かされます。
本当のキモチは身体に現れる。
各コーナーの温差にはからずも現れてた観がなきにしもあらず(笑)
正直だよね、身体は←や、エロい意味でなくw

「今、でなく今日。できることをやる。」
しっかり見とどけさせていただきやした。

ありがとう!


コメレスです。

〇ちさま、ありがとうございました!

堪能いたしました。
もう・・・ね。ちょっと目頭がアツくなってしまった(つД`)・゜・
そうそう、彼が前にでるときっとあんな感じに違いありません。
正直者なんでw
人選、よかったですよね。
正直、二人のデュエットも聞きたかったですけど。
でもアレは年に一回のお楽しみだからこそ、かも。
できることなら、松島基地再訪とか見たいですよね。
もちろんあの二人で。
イキイキしたあの表情。
週一回のルーティーン番組では滅多に見れない・・・。
HOME
