ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2009-04-12-Sun-10:10

雨と共に逝く。

6/6公開キターーーーーーーーーー!!!!!!

もう嬉しすぎて頭が煮えそーです。
じゃにウェブ加入してないのですが、お友だち数名からお知らせが。
コンビニに走って(顔洗ってスッピン・笑)ニッカン買ってきました。
今までネット上でしかお目にかかれなかったshitaoが紙媒体にっ!!それだけで嬉しいっす!
これ、トレイラーにもあった小屋のシーンだね。「来る・・・彼らがやってくる、ここに。」の。
本当にぼろぼろで血塗れで、でも・・・・でも・・・・

なんて美しいっっ!!!!!!←発狂。

基督の再来である彼は他人の傷をハグすることで自分の体で受け止め、相手を癒す。
だんだん血塗れにボロボロになっていくshitao。
なんて残酷で過酷でモエなキャラかすぃら

ああもう!
九十九さんといいshitaoといい、モエキャラの予感だらけで、なんにも手につきませんっ!!
13日、仕事休んでTVにかじりつきたいくらいだよっ!!
とりあえずフジのWS関係はぜんぶチェックだな。


余談:ニッカン開いた瞬間に「きゃーーーーー!!」となって「はぁ?」と。
    いくら<○が絵になる男>っていってもさぁ(爆)
    GJだけど、ハサミで切り離しいたしますた(笑)ごめんね、あだもすて。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
