ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-02-20-Sat-12:47

shitataka

聞き逃したぁ~!!!!!

風邪で寝込んでたんですよ・・・んで、ウォークマン@ラジオ付き、で、布団の中で聞くぞ!と。
んでね、『何故プリンスはWe Are The Worldに参加しなかったか?クイズ』は聞いた。
We Are The Worldが流れてるな~・・・・と思いながら、はっ!と気づいたら
荒井さんとも3月でお別れ・・・的なこと言ってて。
全然聞いてないってことですよね(;´∀`)
風邪薬のばかーーーーーーーーーーっ!!!!

なので友達に教えてもらったのと、レポを探して読みました。

彼は、私らが思ってるよりいろいろいろいろ耳にし目にしてんだろうな~。
大方がものすごくレベル低いってか、捏造とかアホくさ、みたいなモンばっかで。
真っ向から否定することもできるだろうけど、なんかそこまで必死になるのもヤになる位の。
それをね、逆手にとってネタに転化しつつ否定する、っての?
そういう大人のしたたかさ?みたいなのも必要なんだよね~・・・・。
(でもあくまで悪ガキなノリは捨てないのね・笑)

聞き逃して残念だったわ~w
彼の、あの声&口調で聞きたかった・・・・・・。


拍手コメレスです。

>ちゃんと聞いてたアテクシが断言する。彼は意外にこの状況すら楽しんでいると。

(笑)
やっぱね~。そういうとこがスゲー!!!とか思っちゃうんですよー。
ホンキだせばさ、返す刀で切って捨てることだってできるかもしれない。
けど、そういうそぶりを見せない。
相手のレベルを読みきってるんだな、とも思うんです。
相手も必死でぶつかってくるんなら同じレベルで返そう。
しかしこーゆうレベルの話になると、
「フツーに考えてアホ臭いじゃん?マジで切り返すのかっこわりーよ(笑)」
・・・みたいな?
そういうイメージ(@私的見解)
あと、清濁併せ呑む、ってのかな・・・光には必ず影があることを・・・達観してるのか、な?
っても彼的にはかな~り<存在感薄い影>なんだろうけども。


>唯一「聞きたく無かった」と思ったのは、おさむが乳首ピアス開けてるって事っす…(;´Д`)
>『乳首毎ちぎれる可能性があります』と言われたらしい(笑)
>「ちぎれちゃえば良かったのにw」が最高ですた(´∀`*)

うわーーーーーーーー(;´∀`)
マジでぇ!?想像しちゃったじゃんか!
しかし・・・ちぎれちゃえば、って・・・。
いうねー。(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
