ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-04-13-Mon-18:38

雨と共に逝く。2

shitao。
ほんとどんくらい待たせるんだ!?ってくらい待ちましたよ。
撮影中は毎日中華系のサイトをチェックし、
翻訳サイトを駆使して四苦八苦しながら内容を解読し、動画や写真やblogまで漁りました。
それからしばしのインターバル。
トラン監督やたら編集に時間かけすぎ!!!
・・・と思ってたのですが、どうやら前作は<編集の失敗>との評価がついたようで。
そのトラウマか?
とっても慎重になってらしたようですね。
初めてこの映画のことを某掲示板で知り、それからポロポロ情報が漏れてきた頃思ったこと。
「だ、大丈夫か?トラン監督っっ!!!!」
だって、<シリアル・キラーを惨殺した元・刑事の魂の救済の物語>
ってだけで一本取れそうなのに、
<チャイニーズマフィアのボスのハードボイルドな愛(笑)>プラス、
<ハグすれば相手をヒーリングしてしまうジーザスの再来の美青年を巡るサスペンス>ですよ?
映画三本撮れるじゃん・・・なんで一本に?
かなり無理矢理?
こ、これは・・・・・成功すればモエモエ天国、失敗すれば目もあてられない駄作だわ。
なので。
黒髪でほっそり繊細で白肌で、「ど、どこのミステリアスな御曹司!?」状態のキムラさんに
「あああああっ!!もう永遠に茶髪や黒肌はやめてねっっ!!」とうっとりしつつ、一抹の不安。
が。
そんなみみっちい(笑)ヲタの勝手な不安をよそに、
ある日突然ネットに流れたトレイラーは素晴らしい代物でした。
血塗れで、ドロドロで、人間の歪んだ欲望と、情け容赦なく痛いアクション。
その、まさに泥沼の中に咲いた一輪の蓮の花・・・Shitao☆←すんません、壊れてます。
キムラさんの美貌って汚されたり何かしら暗い色彩を加えたほうが深みが増す気がします。
ギフトのVHSのジャケとか見るとつくづく思う。
由紀夫、汚されてタイルの上に転がされてるもんね(笑)
最近だと、メンノンよりGのほうが断然えろティックだったりするじゃないですか?
なんてのかなー、彼自身が硬質で透明感があって、
一種自分で光輝くようなエネルギーを感じるだけに、
その周囲をダークでドロドロしたものが取り囲んでるほうが一層際立つんですよ。
・・・・ってもこれはあくまでアタシの思い込みなのですがね。
監督の言葉・・・
「彼の新たな美しさを表現している」「見たことのないタクヤを見ることができる」
この言葉の意味も、案外その辺りにあるんじゃないか、とアタシは睨んでいるんですけど。
今日8chや6chで流れた予告映像にはさすがに「目から○虫こんにちわ♪」
のシーンはなかったですが(笑)
恐ろしく不気味で生理的嫌悪を催すようなあのシーンの、オニキスのように黒くて美しい瞳は、
その<光と闇のコントラスト>を象徴しているような気がしたんですよねぇ・・・。
ほんとに綺麗だもん。
今日初めて拝んだLiliとの絡みもそれはそれはえろす溢れる
夢のように美しいひとこまでありました。
ということで。
実はまだまだまだまだまだ(笑)語りつくせぬことはイパーイなんですけど、
今日はここまで、ってことで。
あああそれにしても6月6日が待ち遠しい♪(アタシの弟の誕生日だ)
666は悪魔の数字。
シャレのつもりかすぃら?


拍手レスです。

うわぁ、恥ずかしい(;´∀`)
マジでポエマー入りまくりですよねぇ(笑)
でもいいの!ご本尊がスーパーポエマーだからっっ!!
頭煮えすぎで当分羞恥ポエマーから脱却できそーにありません。


拍手レスです。

初めまして!
ポエム入りまくりの羞恥ポエマー日記へようこそ(笑)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
<悪魔の子>って結構居るみたいで(笑)
弟のほかにもう二人知ってますよぉ!
なぜか全員男です・・・。
男の生まれる特異日なのかしら?



スポンサーサイト

COMMENT

2009-04-14-Tue-06:02

Re: 長っ!

> 長いよ~ほんとに。
> 画面送らなくちゃ読み切れないほど長い。

す、すんません(;´∀`)
力入りすぎて、つい。

> そしてコメしようとしたら
> アクセス集中で吐き出された。どういうこっちゃ?

かさねがさねすんません(;´∀`)

> 楽しみで怖いよ~
> マジで息止まったらドツイテおくれe-281

おう!まかせろっ!!
2009-04-13-Mon-23:05

長っ!

長いよ~ほんとに。
画面送らなくちゃ読み切れないほど長い。

そしてコメしようとしたら
アクセス集中で吐き出された。どういうこっちゃ?

楽しみで怖いよ~
マジで息止まったらドツイテおくれe-281

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
