ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-03-02-Tue-16:04

自分の中の0.何パーセントかの○○愛の部分が目覚める(笑)

自分の中の0.何パーセントかの同性愛の部分が目覚める。

どれくらい本音で言ったのかわかりませんけど(笑)、自分は異性ですけど(笑)納得しました。
いっつも思うのですが、彼の外見の何十パーセントかは女性ですよね。
普通の男性よりそのパーセンテージが相当高かったりする。
性格的には(わっつとか聞いてると)完全にアホ~な男子(厨房レヴェルw)ですが、
感性とかは・・・女性的ってか、うん、あの細やかさには絶対そういう部分があると思います。
(つってもおねーたまwっぽいんじゃないんですけどね)
結構昔の広告批評で吉本隆明氏がBLを見たときにそういう感想を持ったらしく。
「彼は女性には理想の男性、男性には同性愛的部分を感じさせる。」と、割とそのものズバリを書いてらして。
ああ、すっげーわかる!面白いよなー。ととっても印象に残りました。
たぶん、普通の男性はどこかでその類の感情を持ったとしてもストレートに表現は、しないでしょうね。
逆に、そこに反発(というか嫌悪)を感じて安置っぽくなったりもするかもしれませんが。
げにフクザツなオトコ心(笑)

Julie with The Wild Ones and SMAP

ウワォ!!!!!!
なぁんて可愛らしい(爆)
こういうアイドルノリの表現、上手すぎる。
Julieの艶のあるあま~い声と、笑顔の可愛い細腰ダンス(笑)
目の保養。心の栄養。
最後のちゅ~☆顔!!!!!もーちょっとUPで見たかった。

ロンドン・ストライプのシャツにダークカラーの細身のスーツ。
ウワサの<<クールでモテモテのヤリ手社長>>もこんなオシャレだったりすんの!?
果報は寝て待て?
寝てられませんけど!

拍手レスです。

>同性愛が目覚める吉田(笑)満更全部冗談って訳でも無さそうな。
>きっと生で観ると色んなもんが違うんでしょうな。

一番近づいたのでも10m弱ですがびっくりしましたもん@横スタ
オーラって見えるんだなぁ!って感じ。
あれは・・・好むと好まざるに関わらず、認めざるをえないと思う(爆)
元の綺麗さに加え、外見も内面もその道のプロフェッショナルと彼自身が、
時間と手間をかけて磨き上げ、刃が鈍らないよう常に鍛錬した結果、なんだろうね。

>歌の木村くんはもう、何回見ても可愛過ぎて倒れる
>頭の横に手をやって首を振るフリ付けなんかもう、凶悪に可愛過ぎて「萌え殺す気かぁぁぁぁああ!!」と絶叫したがな。

そうそう!!あそこめっちゃ可愛い☆
あの首のびみょ~な動きにくらぁ~っとしたわw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
