ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-03-09-Tue-08:55

ふくじんのツボは?(笑)

「オレ、副腎みてもらってねーよ?」
これが全てを物語ってる感じの足ツボナンバー1だったなぁ・・・・。
え~っと・・・スマスマ的?事務所的?か知らんけど、そこはタブーすか?
大脳のツボもな~。
親指を口元に持ってってるのにな~。
そこで切っちゃうんだ。
せんせーをガン見&観察するキムラさん&得意のモノマネまで(笑)
すっげー似てる!
ねーねー。
あんまし信用してねーだろ(笑)
なんとなくですが。
占い師に近いモンを感じてしもたのはアテクシだけでしょーか??
断言口調ですぱっと言い切るのがポインツ(←毒。)

いちいちツボを外した企画でありますた。

でも足の裏が綺麗なピンク色だったのにちょっとびっくり。
・・・そうですよね、足の裏は日焼けしないもんね。本来の肌の色だよね。
見るからにやわらかそーで。
myojoでちょろっと書いてた<柔らかな筋肉>って見た目でわかりますた。

歌は・・・・。
改めて思ったのは、歌詞の世界にある程度普遍性を持たせるにはやはり
書き手が一定レベルの客観性を持つことが不可欠だ、と。
それこそ卒業文集じゃオトナは共感できないよな。


拍手コメレスです。

>ツボのコーナーなのに、ツボを外すとはこれいかに。って、スタッフアホか!!

うふふ。
自分でもうまいこと書いたなあと感心>そこじゃないダロ!

>なんで段々脱落して行くのか。
>素人頭でも、ああいうのは皆で比較してこそ面白いと思うんですけど。
>恋愛タブーなら最初から盛り込まなければ済む話な訳で。

だよね~。しかもたぶん視聴者の多くはそんなこと気にもとめてないと思うよ。
あれだったらさ~、加点方式で点数つけてって、最低点の人が激痛な足ツボマッサージの罰ゲーム、
とかのが絶対面白かったと思うぞ。

>木村くんって占いだの心霊だのオーラだの全く信用してないぽいよね
>なのにShitaoができちゃう不思議。そこが謎でそこが(・∀・)イイ!!

あのオニイサンのどのヘンがShitaoなのかすぃら?
再発見してShitao系キャラをオファーするツワモノ監督はいないのか・・・。


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
