ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-03-13-Sat-00:03

やくにたたないムダ知識。

お○ぃんて○んって何回ゆった?
二又とか~・・・・マジで厨房レベルだね(;´∀`)
21時の方はオープンにできるネタが少ないのでしょうか?
海の側のコンビニで買った菓子パンは4/10のPOPEYEの撮影かな?
鹿児島でダイビングやったとか?
このゴに及んで日焼けで真っ黒とかやめてくれ。

(ガングロ・茶髪しゃちょ~とかありえません。)
(あ、車はもちろんエコカー・ぷりうすで(笑)スポンサーさん応援企画☆)
ふと、むか~しハワイで撮影した一連のインタを思いだしました@POPEYE 
モノクロでけっこ~キワドイ表紙が話題になったヤツです。
あんときは突っ張ってるというか、結構喋ってることとか、イタイ(笑)
でも「最小限の語彙で最大限のイメージ」なのは変わってないですね~・・・。

野口さんとLIVE中継(放映時は生じゃないけど)楽しみです。
どういうお返事だったんでしょー?「大人な対応」だったらしいですが(笑)
BGMは<未知との遭遇>だったよねぇ。
あの部分カットされてるんじゃないかなぁ~・・・って。NASA的にはヤバイ質問なの?それ。
野口さんのお返事を是非知りたいモンです、興味深々。
ソフバンの階段降りも見れるんだよね?
ちょっと楽しみかなぁ~・・・・。

しかしアタクシは<今現在の>ビジュを確認したいんだよね実は。
↑で書いたけどダイビングしたんでしょ~?
正直、日焼けでしゃちょ~とかラブストーリーとか・・・勘弁。
ストーリーやキャスティングに不安がある分、せめてモエさせてくださいっ!!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
