ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-03-16-Tue-16:07

ファーの似合うオトコ。

ファーの似合う男。
演じるようにダンスする男。

もう、この二言で終わっちゃいそーなすますまでした。

数年前の紅白で5人5様のパープル+ファーのコートで登場したときも思った。
キムラさん、ファーが似合いすぎ。
男性でファーをイヤミなくいやらしくなくこなすのって結構むずかしい。
(ボア付きジャケットは別だけど、あれはあくまで実用的)
それを、さらっと・・・じゃないな、普通に・・・でもなく、オシャレに素敵に、しかも可愛くw
これ、相当ハイレベルだよね(笑)ぼーーーーっと見とれますた////////
よかったね、野口さんへの質問カットされなくって。
「窓の外にこう、べたーっと人が・・・張り付いてたりしたら面白いんですけど」
という野口さんのユーモアにも惚れ惚れ。
あんなストレス満載の空間に長期滞在するわけですから、ユーモアは大事かも?

ダンスはね~。あの背景が邪魔だった(笑)
それでもめちゃくちゃ楽しげに、全身と表情使って歌の世界を表現してる感じがいい。
振付・・・なんだろうけど、本当に楽しんで演じてる気がしました。
相変わらずのモデル・ウォークで・・・一人別世界(笑)

ビストロ見て思ったんですが。
もしバーかどっかで飲んでたら、私は断然リリーさんの方にいくな(笑)
男の色気は顔(だけ)じゃないっすね。
や、リリーさんイイ顔してんだけどさ。
とにかく声が良すぎ。仕草がヤらしすぎ。あれは・・・・・相当モテると見た。
ご褒美の絵も良かったと思う。あれは嬉しいよね。
あ、ヘリが暴走しまくったのは天然でおもしろかったっすけど。
某か○んの○かにしくんにキャラ似てる?みたいな。
もーちょっと場を盛り上げるようがんばろうね~>ナニ様。


拍手コメレスです。

>マフラーの隙間からのぞく素肌にちょっとハァハァしちゃいましたわ☆なんかエロく無かった?

チラリズム(笑)ビジュ絶好調であのまま撮影に突入してほしいもんだ。

>ロコモーションの別世界っぷりも見事!

何が違うんだろう?とよーく見て気がついたんだが、階段降りの前から彼だけ
曲のリズムと歩くリズムがぴったり合ってたんだよね。
見てて気持ちイイ理由はそのヘンにあるのかもしれないですね。

>山Pはマジでお人形さんのようだった。

そうだね。
整った顔で・・・緊張してたのかもしれないがあまり表情がなくて、余計そう感じたのかな~。
彼の演技は「ランチの女王」しか見たことないから、普段はどんな演技してるのかわからないけど。
ジョー!立つんだジョー!!!をやるんだよね?
あれはハングリーさが命な気がするキャラなんですが、どうだろう。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
