ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-03-23-Tue-14:25

Spring has come?(追記あり)

数日旅行に出かけていました。
旅先でもちらほら咲いた染井吉野を見かけたり、春の嵐(しかも黄色い!!)に出合ったり。
確実に季節は動いてるなぁ~。

・・・なぁんてのんびり構えていたらマジで春が来たようで、いろいろと。

わっつ、FMラジオ付きウォークマンでチェックしました。
・・・前半はほんとにどーでもいー感じ(笑)
どういう基準でメッセージをチョイスするのか・・・ネットだと詐称しまくり?みたいな。
年齢もですが(笑)
『キャプテンと○○さんのファンで~す。TVに映ってない○○さんとのやりとり教えて♪』
・・・みたいのは確実に○○さんのがメインじゃねーかと(笑)・・・あ、ヒネクレ杉?
後半POPEYEのロケ地:鹿児島の某スーパー高級リゾートのお話は面白かったわ。
祐真さんとは長いよねぇきっと。タクちゃん、って・・・なんか可愛いじゃん。
メイクが佐藤さん!!と聞いて、ワタクシのテンションは一気に↑↑でしたよ~。
これはGJなビジュが期待できそうです~マジで楽しみ☆
ベッドルーム使わずにリビングでちんまり(?)寝てるキムラさんがなんとなく可愛いw

スマスマは、新語ランドのビジュは良かったですがもうスマザンとまとめて仕分けでOKだと思う。
ビストロはエビ様が楽しかったですね~。
なんつーか・・・白いシャツに育ちの良さが滲み出てる(?)
あの眼力ワザも凄かったし。
かたっぽより目でかたっぽ正面とか、たぶん何百回練習してもできない人はできないだろー。
神経の本数が違う(笑)

さて。

いよいよ春だな
噂通りバッサリと。
結構切っちゃったね~。
恋バナ企画には正直まったく興味ないざんすが(え?)鉄平とう~ん・・・涼?
髪を上げたら専務・・・じゃなくてしゃちょ~さん☆
髪を下ろしたら<つきのこいびと>←竹から生まれんの?
コドブル後に文字だけ予告あったらしいけど、出先で見れてないのでした。
明日24日には正式発表らしいからな。めだましHDDセット完了ですよ。

あ、そうそう。
ホテルの部屋のTVは地デジ対応だった。
我が家はアナログ故、はじめて地デジでキムラチェック!!!
・・・・・地デジのがカッコイイ・・・・・。


早く買い替えたいぜ。

追記)

あ。今ふと思いついたんだが。
<つきのこいびと>の月ってもしかしてゲツクの月?

月(9)の恋人

・・・うううむ。
なんともびみょ~な。


追記その2)

キャスト(の一部)が発表になりました~。
いいねいいね~~~~シノハラさんっすか!!!!

千明じゃ~ん☆わぁお!!

ドサクサにまぎれてGift再放送しようぜお台場8ちゃんねる
林さんにシノハラさん。実に絵になるじゃーござんせんか?
マツダくんもキタガワさんもいい感じじゃん。

さあ!
あとは脚本と音楽だ。
(これが一番大事なんだけどね~・・・・)
ドキドキ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
