ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-03-27-Sat-00:28

peace!

one pieceとfine, peace!は綴り違うよキムラさん・・・。

一瞬「もう寝ようか今夜は。」と思います田。

ドラマや映画が決まって「アノ話が聞きたい!今日こそは・・・」とドキドキしながら聞いてると、
毎回なぜかone pieceの話にw
・・・いい加減慣れたけど(;´∀`)
『まだ、そのお話はオープンにできません』宣言なのね、マンガネタは(笑)

しゃっちょさ~ん、やっぱ大陸に行くんだ~。
ロケ有なんだ~。
華麗の時も上海ロケあったから、不可能ではないわけだが。
改編時期はスマスマ休みだしな。
開始が遅れる要因の一つはそのヘンにあるのかもしれないね。

マツダくんと「ガリマッチョ!」ごっこを現場でやれるといいすね(笑)

月の恋人/Moon Loversって最初は「はぁぁぁぁ?」だったけど馴染んできたかも。
ちょいヒールなしゃっちょさ~んなんだって?
シルバー・フレームのメガネなんかかけちゃったりなんかして。

・・・どう?



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
