ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-04-05-Mon-15:17

しゃっちょ~さん♪

たぬきんからの深夜のメル
『あしたのめだまし!上海ロケだよ!!』・・・のお知らせに気づいたのが5:15。
慌ててHDDセットですよ(笑)

アノ時間にパッと目が覚めるなんざスゲー勘だぜ!!>自分。

ちゃいにーず・ぱぱらっち(笑)の映像を結構見てたんですが・・・
やっぱり違うな。

ヘアもスーツも声のトーンも全てイイ!!

正直、『ゲツクでラブ・ストーリー』と聞いた時点でかなりテンション↓↓だったのですがぁ。
どんどんどんどん上がってきておりますよ♪←カンタンなヤシ。

久々に<憑依してる!!>と。
そう、思いました。
Shitao以来かな・・・あそこまで<変わった!>感じを見たのは?

これはつまり、イイ兆候だと、かってにそう思ってます。

共演者の女性たちもいいし・・・特にシノハラさんとは、ヤマグチさんと近い雰囲気を感じたりなんかして?
マツダくんとの絡みも面白そうだし。

5/10が待ち遠しいっすね☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
