ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-04-09-Fri-23:44

tsuki no koibito

確かにね。
プライドもGLも、空からもラブ・ストーリーだよねぇ。
私もちょっと「ん?」と思った。

たぶん宣伝文句じゃない?って・・・正直(笑)

キス。
彼の<恥ずかしいポイント>を聞いて、なるほどね、と思いました。
自然な流れとしてソッチに気持ちがいく限りは、恥ずかしくない。
お芝居として、意識した状態で、演技でやってるのはやりづらい。

このヘンに、キムラさんの<演技>へのスタンスの基本が見えてくるような。

マツダくんのこと、ショウタくんって呼んでるんだね~。
今日の話とかセブンのインタでも窺えるんですが、いい関係築けてるみたいですね?
や、全然構わないっすよ?
最後に選んだのが・・・!!!ええ~~~~っ!?でも。
むしろ新鮮でいいかも(え?)

某所で15秒CM見ました。
5人の関係性がな~んとなく見えるようで見えないような、いい感じですね~。
あと、音楽がすごく好き~。
こう、ワクワクさせてくれるよね。
(SMAPの曲でなくて良かった←NG)

スポットの映像とか音楽のイイ作品って大抵よくないですか?
作り手の・・・センスが出てくる部分だから。かな?

その意味でも期待してますよん☆


拍手レスです。

>主題歌SMAPじゃなくて良かったと思う人・その2(笑)

メンバー主演作品=G主題歌。
って、ジャニ系はよくあるのでしょうか?
主演だからって主題歌まで~、って傲慢な感じがしないでもない。共演者もいるのに。
Gのドラマ、なら仕方ないかもしれないですけど、私はヤだわ。
それに、ドラマの内容に合わないと思う。・・・正直言うと。

マツダ~キムラのドラマ上設定は複雑そうでウラがありそうで、期待してます。
キムラさんは若い男子好きだよね~(笑)
共演すると必ず仲良しになってるような・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
