ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-04-14-Wed-15:31

番宣はダメだが雑誌番宣はGJ(笑)

夜いいともって近年稀にみる最悪に酷い番組だったね~(;´∀`)
他に言葉ないや。
もともといいともはキムラさん出てる時以外見ないし(仕事で見れないしw)
マジで年末のさんスマかと・・・・・。
や、おじきがいるからどーにかこーにか成立してんだねあれは・・・
と逆説的におじきのすごさを知るw

でも月9メンバーの空気感がいいのがわかったのと、
しゃっちょ~さんのビジュがShitaoっぽくてカワイイのと、
うひゃひゃ笑いはしない人らしいとわかった。
(憑依してるんだもん)

それだけが収穫。←キッパリ。


とても久々にTV誌を買いました。
フォトがいっぱい~。
正直言うとグラビアの枚数は少ないけど、TVぴあのほうが質感がすきです(笑)
ガイドは・・・今回はOKだが、いつもお直し(笑)がすごくてちょっとキモい・・・。
ま、それはキムラさんが・・・ってんじゃなく、全員なんすけどね。
今回はまぁ、ナチュラルかな~。

で、ガイドを購入>え?

インタがね~・・・キムラさんらしい言葉選びだなぁ、と。
先日のポパイもめちゃくちゃいいこと言ってたんですよね~。

あのね、この人もっと本読め!とは思うのですが、言葉のセンスはすごくいいよ。
少ない語彙で最大の効果。
Simple is Best.

・・・あ、違うか。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
