ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-04-24-Sat-09:13

こう見えてもにんぎょだから。(笑)

もうそろそろドラマ本編の話出てくるかな~?と思いましたが、そうか、まだなのね。
噂によるとジョンには2話まで出てるんですか?
先走っちゃってますがいいのかな(笑)

こないだ夜いいともってあったじゃないですか?
番組自体はしょーもなかったんだけど、でもあれ?なんだか雰囲気いいじゃん?
ってのは確認できたんですよ。
最初めだましで、例のクルージング会見の時、キムラさんと林さんの身体距離がある。って
そう思って気になってたんですけど、いいとものときはかなり自然だった気がします。
そうかそうか、スタッフ抜きで5人だけで個室でお食事会したんだね~。
「合宿から撮影に入った」っていい表現ですね~。
でもほら、女性が多いからか?
脳氏とはまた全然違う雰囲気感じたんですけど、キムラさんの表現とかに。
ヤロー多めの現場話ん時となんかちがう(笑)

林さん、カナダの大学卒業で一日水を3リットル飲むんですね。
その辺のプロ意識が、あの美しい体型とお肌の秘訣なんでしょーか?
私なんかそんなにのんだら浮腫んでしまう気がしますが(;´∀`)
・・・それはおいといて。
タイトルにも使いましたが、
「すっげー水飲むんだね?」と驚くキムラさんに林さんが返した言葉。
なんかね~・・・日本人だったら言わないよなたぶん。
自分のこと<人魚>って言わないよ。
そうそう。5人のうちキムラ・シノハラを除く3人は留学組なんだねー。
や、そういう時代なんだろうな~としみじみ思った次第であります。


話かわって。
次号のananは上田義彦×キムラタクヤだそうですね。
上田氏といえば、資生堂や無印、サントリーの伊右衛門など、シンプルで無駄のない、
凛としたたたずまいの広告写真で有名なお方。
彼の撮るキムラさん・・・ワクワク☆

と思ってたら発売中のanan次号予告に小さめですがフォトが!
うひょ。
これは・・・結構真剣勝負に出てますよ?
いい感じだ。
がっつりきてますよ、がっつり!!!!!

祝☆魅惑のウェストライン復活

あ、表紙が・・・なので(笑)
目次確認して次号予告にダイレクト・アクセス推奨(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
