ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-04-26-Mon-21:04

だから上海(;´∀`)

あ~~~~~~~~~~~~。

私はドラマを純粋に楽しみたいんですけど・・・。

開始時期おくれたのはそれかーとか、やたら秘密主義なのはそゆこと?とか、
月9→S×Sへの流れってそれか?とか。

SM@Pってめんどくさーーーーーーーーーーーーーいデスネ(;´∀`)

あのー、ドラマに特別出演とか、ぜっったいやめてくださいね。
それは『毒トマト殺人事件』で十分だから。(←コレには期待してるしw)
次番組への流れで間違いなくコントになっちゃうからー。
まさかそこまで悪趣味じゃないよね?
頼むよ8ちゃんねる。


むかし『なぜか上海』とゆう曲がありましてね。
『だから上海』なのね;


拍手コメレスです。

○さま、こんばんは。

や、もう<めんどくさい>の一言デスネ。
S×Sってロンバケと一緒に始まったんでしたっけ?(当時は見てなかったので;)
まぁ当時は皆20代でしたし。純然たるアイドーGだったでしょうからまぁ良いとして。
今更何を?感は否めませんよねー。
いい大人ですし・・・誰得?
折角ゲツコイ、いい感じにテンション↑↑だったんですが、ちょっと↓ちゃったですね。

なんでもかんでも大掛かりにゴージャスに・・・その果てにはいったい何が?
GiftやICWRのキムラさんが大好きな自分としては、萌え役がどんどん遠ざかる気がして。
それが何より一番気がかりです(;´∀`)



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
