ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-04-29-Thu-01:15

いくつになってもぴょんぴょんってw

ゲツコイwに合わせてテンプレ変更してみました

↑の月の満ち欠けのマークにカーソルを合わせてクリックすると、
左側の大きな月の映像が満ち欠けしますよん。
オススメは右下の<新月>
日食みたいでちょっと不気味なとこがお気に入り>え゛?

さて。

今ごろこっそりS×Sの感想を上げるのだ(笑)

ますます蓮介の人となりがわからなくなって参りましたぁ(;´∀`)
ヒールでクールで「ちょいちょい嫌なヤツ」じゃなかったっけ?
みょ~にカワエエんですけどーーーーーー!
子供のように無邪気な一面を見せるってくだりもあったから、それがあの姿なのか?
少なくとも嫌なヤツな面は顔にも態度にも出てないですね~。
矢島美容室さんとの相性の良さwは前回登場時のフリのカワエさで確認済みですが、
プリンセス・セイコ(笑)が参加したことで倍増した'80年代アイドー・パワーが、
<演じるように歌う>キムラさんの方法論にピタッと嵌りこんだとしか思えない、
スーパープリティアイドー全開(笑)
ジュリーwithワイルドワンズんときも誰よりもアイドーでしたしー。
このふり幅のデカさが真骨頂かしら・・・・?
(そろそろ着地点がわかんなくなってきますた;)

そういえば。
TV誌のインタもカワエエさ満載のキムラ節でしたね~。
レンアイはいくつになってもピョンピョンする部分(やや言い回しちがうかも)
・・・すばらしい。
だから罰ゲーんときお天気おねえさんの後ろでピョンピョンしてたのか?
あとね、無農薬で純粋なラブ・ストーリーってのも彼らしくて良かったですよ。
うんうん、わかるな~・・・・って。
フォトも可愛いのありカコエエのあり、で盛りだくさんではありましたが。
結局一冊も購入せず。

だってぇ。
ananとメンノンがあるんだもん(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、ガイドのセクシー・ショット。
むしろ引きで撮ったほうがエロかったと思う(キリッ)
スポンサーサイト

COMMENT

2010-04-29-Thu-10:02

Re: カワエエ

> 矢島美容室 with 聖子 with SMAPは最強でしたな!
>決して聖子専用ライトだけのせいではございません!

聖子専用ライトワロス。
白飛びしてたもんね~(;´∀`)
ムスコに「この人50代だよ。」と教えたらブッ飛んでますた(爆)
確かに演技は厨房の学芸会レベルですが(笑)
ちゃんとあの声を保って、歌詞の世界を完璧に表現する力は素晴しい。
専用ライトwもだけど、50代にしてアッパレなパフォーマーですよ。

> 平井堅やジュリーとの共演と同じ種類のキラキラ加減でございました(´∀`*)

同じこと考えてた。
照れがなくなったってのが大きいかな。
楽しんでやってるもんね。
見るものをハッピーにする無敵アイドー・パワーのアラフォーパフォーマー(笑)
ゲツコイでも発揮されるだろうことを期待してマス。

2010-04-29-Thu-08:43

カワエエ

恋愛でピョンピョン、歌でもピョンピョン、天気予報でもピョンピョンか~(´∀`*)可愛過ぎるだろう!!!

それなのに「チョイ嫌な奴」を演じる訳ですか。最近の可愛さ加減を見てたら、私も蓮様のキャラがより一層掴めなくなって来ましたわ(´∀`;)

矢島美容室 with 聖子 with SMAPは最強でしたな!聖子のアイドルパワー全盛期を知る私には眩しい歌コーナーでした(人´∀`)決して聖子専用ライトだけのせいではございません!(笑)彼女は正直演技は下手だけど、歌の表現力は当時からピカイチでしたので、そんな彼女と木村くんの共演がキラキラしない訳がない!!

平井堅やジュリーとの共演と同じ種類のキラキラ加減でございました(´∀`*)きっとこのキラキラ加減は、20代の木村くんには出せないであろう部分だと思いマス。ドラマではどんだけのヒールっぷりを見せてくれるのか今から楽しみ~(人´∀`)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
