ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-05-15-Sat-10:12

しゃっちょ~さん!

タクヤしゃちょ~はダメです。

・・・って葉月蓮介ブロなのに文面はキムラさんじゃ~ん(笑)
「しゃちょ~の癖して絵文字使いすぎ」って8ちゃんサイトに送ろうかと思ったのは私です(違)

本編結構リピしました・・・3回見たかなぁ。
久々かなこんなに見返すのは。
見返すごとに「ん?」って部分多いですね今回のドラマ。
わっつにも質問きてましたけど、シュウメイが蓮介をボコボコにするシーン。
なんつーか・・・キムラさんの体のゆれ具合とか顔の動きとか、<演技>には見えなくて。
えええ?もしかして全力で・・・やってないよね・・・でもえらくリアルぅ・・・・。
な~んて思ってたら
「歯を磨くとき口が開かなかった」って。
うひょ~~~~~~(((( ;゚д゚))))
や、あのシーン実はモエたもんでw(スマヌ、ヘンタイです)
キムラさんだけじゃなくリンさんも痛そうなシーン多かったよねぇ。
自転車でコケてたし、乱闘シーンでは思いっきり吹っ飛んでましたし。
痣だらけになりそうですが・・・ごっつう根性あるな~・・・。


あと、最後の笑顔。
わっつでも友達は「実はいい人なんじゃない?」とおっしゃってたと。
某所でも「蓮介、案外いい人じゃない?」なんてカキコを複数見かけたんですが。
や、それはないだろう。
「思ったとおり一気に丸く収まったな!計算通り。ふふふっ☆」
・・・と後ろ向いてこっそり笑ったつもりが、全てを知る共犯者の風見クンが見てた、と。
風見クンはイチモツありそうですね~(や、腹に、ですよ・笑)
ある意味めちゃめちゃわかりやすいキャラじゃないですか?
いかにもそんな顔してますしぃ(違)衣装も黒基調でナニゲにシャツがやらしく光沢素材だったり。
蓮介って・・・ワルそうでジャケットは何故かくすんだグレイなんすけど、
中に着てるシャツは真っ白だったりキレイなベビーピンクだったりするでしょ?
ふと「眠れる森」のオープニングを思い出したり。
ま、単純にスタイリングの都合上かもしれませんが・・・ね。
もーちょっとパンツは細身のが好きかなぁ~・・・。
蓮介の衣装、ちょっとパンツの太さが中途半端でスッキリ見えないんだよな。

そうそう!!!!
衣装といえば、僕音・・・・あれはない。
魁!でも同じスリーピースだったけどね~いくらなんでもアレは・・・。
パジャマかとおもいますた(;´∀`)
3人の対談は面白かったし。キムラさん上手く仕切ってたよね。
久保田さんの唄、全部聞けたし。
や~。あの曲はイイ!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
