ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-05-18-Tue-06:28

つきのこいびとそっかん#2

さぁ~。
いよいよわからなくなってきましたねゲツコイ#2.
やっぱりね・・・原作を作家さんに依頼してる時点でね、キラキラ&きゅんきゅんではないだろう。
シュウメイ・メインなんですね#2.も。
蓮介ってさー。ヒールっていえばヒールなんですけど、確かに人を操る冷酷な男ですけど、
ある意味ダメなヤツだな~、と。
部下に信頼はされてるだろうし、仕事もできるけど、「この人のためにやろう!!」と
そうは思わせない、孤独で自己防衛の殻に閉じこもってる人に見えてきました。
真絵美がね、唯一の理解者。もしかしたら蓮介の過去を知ってることと関係があるのかな、とか。
いや~、次回が楽しみですよ♪
しかし・・・風見くん・・・蓮介とどーゆうご関係で?(笑)
一瞬「え?蓮介より〇〇〇が上手いってなんで知ってんの?」みたいな。
彼はね、蓮介の黒い部分を全部知ってるんだから、強いよ。
やろうと思えば、下克上もありえるね。

キスシーン長っ!!
やーーーーーー・・・・いいっすね久々に見ましたね。
柚月にケーキ食べさせるシーンとか、ドッキリしますねー。
きゅんきゅんwはこのヘン位ですけどね(笑)

ところで毎回、真絵美のファッションが素敵だな。
ワークっぽい着こなしで、今回のカーゴパンツもカッコイイ!
真似したくなっちまいますよ。うん、イイ。

拍手コメレスです。

>黒蓮さん本当にヤな奴で、誰も信用してないし(真絵美だけは別か?)、
>誰からも信頼されてない(笑)
>案外風見より先にいっけいが反旗翻しそうっすね。

おお。
それもアリそうだな!
とりあえず企業のトップはアメとムチの両方が必要じゃーねぇのか?よくわからんけど。

>柚月父と確執でもあったか???どうせ暗い過去持ちならば、とことん暗い過去でヨロ!!

中途半端はいかんですね。
視聴者が思わず「蓮介カワイソ;」と思うくらいの暗さ希望。
・・・ってとことんヒドいですねアテクシ(笑)

>取り敢えず、シュウメイ父は柚月の父と予想w

おお、さすが!!
シュウメイが浅草・アメ横でおとーさん探し始めたときはまさかの矢島美容室!?
とビビったぜ(;´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
