ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-05-24-Mon-22:18

つきのこいびとそっかん#3.

ちょ・・・・急展開。
今まで謎だった各キャラクターの内面がオモテに出てきましたね!!
中でも風見。
「自分を侮辱したヤツに復讐したいなら、爪を隠せ。」
蓮サマwと風見。この二人の過去に・・・な、何があったんだ~~~~~~!?
数々の意味深な目線はやはり隠した爪をチラリチラリと見せ付けてたのか!?

一方。

「あのひとの、こころを奪って、捨ててやるぅ!!」
とか言ってた割にシュウメイ、暗黒度ひっくううぅぅぅ(笑)
でも。
あの一見ほほえましいジャポニカ学習帳は・・・「こころを奪う」作戦の一環か?

そしてな~んにも感じ取っちゃいないシュウメイにヤキモキさせられながら、
女としての自分に必死でフタをして、仕事のできる人間っぷりをアピールの真絵美。
ねえねえ。
そんなカッコヨサゲにしてる場合じゃ~ないですことよ!!
シュウメイを見習って、真絵美も体当たりしないと(;´∀`)
(蓮介、意外と肉弾戦に弱いと見た)
次回予告でアナタをあすなろ抱きwにしてる年下美青年は、たぶん計算ずくよっ!!!

今回一番、「ダメじゃん~~~~~!!!!」ぶりを見せつけてくれたのは。

蓮サマ

やっぱり過剰防衛の下の顔は・・・可愛いお兄さんだったのか。
懐かしのジャポニカ学習帳を真剣に眺める蓮サマ。
(はっきりいってマヌケな絵ですねぇwカワユスw)
その、黒目がちでまん丸な目が・・・・
「泣くなぁ~~!!!泣くなレンスケ!!!泣いたら負けだぞ~~~!!!」
と思わず叫びました(;´∀`)

・・・まけたな。

それぞれのキャラクターがオモテの仮面をはがされていく。
思わせぶりな仕草の端々から、必死に隠した心の中がぽろぽろ零れて、
白日の下に晒されていくのでしょ~か!?
(注:柚月除く。あーーーー可愛いわぁ柚ちゃん☆野心丸出しで分り易くて素敵♪)
(柚ちゃんのパパン=大貫社長・・・日本一のシェアの企業の割りにセコくないか?)


あーーーーーー。
マジ楽しみになってまいりました。

ドキドキ&キュンキュンですことよ!

アテクシのS心が!ね。


拍手コメレスです。

>真絵美が好き篠原さんってそんなに好きでも嫌いでもなかったんだけど
>真絵美が好きで篠原さんも好きになってきました。
>社長令嬢ももっとわがままなやなやつかと思ってました。

真絵美ってさ~。健気だよね。
あの物語に出てくる女子の中で一番控えめな人格っつーか。
すっごく繊細な女性だと思うんだ。対極にいる図太い女子の代表みたいなのがシュウメイ(笑)
柚ちゃん、いろいろはっきり言うし、行動に迷いがなくて、あの年代だからできることだよね。
なんか・・・あの三人の中だとシュウメイが一番感情移入し辛いタイプかも(;´∀`)
だから彼女を中心に話が展開するっつーのが・・・どうよ?と思えてきたりして。


>学習帳を読みながら揺れている(?)蓮介楽しみです。
>相手がほしがっている物を差し出す。の、あの「アポとりました」ひたすら実行の風見。
>次回も楽しみです。

蓮介、予想以上に脆かったね~・・・。
いまからどんどん揺さぶられそうな予感なんですが、どうだろう?
今んとこ一番魅力的(キャラ的に)なのは風見、かな。読めないから。
来週はラブリーとシビアが入り混じった展開になりそうですね♪


コメレスです。

〇ち様、非公開だったのでこちらから業務連絡(笑)
気持ちのこもったコメント、受け取りました。
前半分のほうは、某サマにこっそりお伝えしておきますね♪
うしろ半分のほうは、ウラにレスさせていただきます。
あ、それと私のとこは制限なしのWelcome設定になってますよ~。
ええと・・・マジで雑記なので(;´∀`)
そんな深く考えなくてもOK。
スポンサーサイト

COMMENT

2010-05-28-Fri-17:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-28-Fri-11:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-25-Tue-15:16

Re: やーい♪

なつりちゃんの感想も大体私と同じだったか(笑)

> ププ・・おもしろすぎるっす姉さんw

おもしろがられてしもーたか(;´∀`)
や、蓮サマはあそこで泣いちゃ~だめあるよ。
くっと堪えないと!!!
しかしジャポニカ学習帳が絵的にちょっとオマヌケで可愛かったので特別に赦す。>何様?


> 蓮ちゃんの皮がついにぴろっと剥け始めたというか!

ひと皮剥けて、むき出しになるのか。
そこにかさぶたが出来てますます態度硬化!か。
ほんとにいろいろハラハラですわ。

>柚ちゃん、決してバカではないと思うんですけど!?

柚ちゃん見てるとね、「若い女子はええな!いろいろ剥きだしで可愛くてよろしい。」
・・・などと思うのですよ。
動物園のシーンとかも、ちょっとメイク薄くなった?感じで1.2話より可愛い☆
それにね、柚ちゃんはカンはいいよね。

>なんかいつもと見る目が違っていたような。
>どう思われます?

そうだなー。
言われてみればそうかもな。
父親に子供扱いされてるのに、自分なりに考えを持って動いてる彼女に、今までとは違った
新鮮な気持ちは抱いたかもしれんね。
まぁ蓮介的には彼女は利用価値が十分あるわけだから、フォローもせねば(笑)
リピするとき注意して見るよ。
2010-05-24-Mon-23:05

やーい♪

>「あのひとの、こころを奪って、捨ててやるぅ!!」
とか言ってた割にシュウメイ、暗黒度ひっくううぅぅぅ(笑)

思たw

>今回一番、「ダメじゃん~~~~~!!!!」ぶりを見せつけてくれたのは。

蓮サマ

で・す・よ・ね☆(>∀・)b

>「泣くなぁ~~!!!泣くなレンスケ!!!泣いたら負けだぞ~~~!!!」
と思わず叫びました(;´∀`)

・・・まけたな。

ププ・・おもしろすぎるっす姉さんw

ねぇー!!なんとまぁ急展開というか、蓮ちゃんの皮がついにぴろっと剥け始めたというか!
違う意味でハラハラでしたねぇー!
どうなることやらぁあー!(毎回言う)

あすなろ抱き!!木村ヲタの大多数はツッこんだにちげぇねぇ・・。

はやく真絵美と蓮さんのラーブがみたいっすー。
そして柚ちゃんにもかまってあげてほしい!!

ってか柚パパは「あのこはバカだから。」って言ってましたけど、柚ちゃん、決してバカではないと思うんですけど!?
そう言われた後、蓮さん、柚ちゃんには優しかった(?)ですよね。なんかいつもと見る目が違っていたような。
どう思われます?

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
