ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-05-31-Mon-22:16

つきのこいびとそっかん#4.(コメレス追加)

真絵美~~~~~~(つД`)・゜・
ひたすら真絵美がせつねーよぅ。
そして柚チャンカワユス☆

あのー・・・ねぇ。
蓮介がどんな人間なのかますますワカラン。
だって真絵美といるときと柚チャンといるときとシュウメイといるときじゃ~別人
どの蓮介が一番魅力的か・・・・?

一目瞭然ぢゃん。

あのぉ。
このドラマ、結構上手く動き出したと思ったのよ。
蓮介と真絵美のシーンとかさ~。柚チャンとかさ~。
風見と真絵美のシーンもなかなかイイ。

・・・なのに。
シュウメイとのシーンがなんであんなに不自然に感じてしまうんだろう。
外見がどーのこーのとかじゃーないんだよなぁ。
チーリン、かわいいしぃ、がんばってんだけどね~。

こればっかりは、どーしよーもないのか。

シノハラさんとのてんぷらのシーンとかさ。
二人のシーンがめちゃくちゃ良過ぎて。

ああああマジでジレンマですよーーーーー!!!

拍手コメレスです。

>柚ちゃん、真絵美、シュウメイに対する蓮介に統一性が無いんだよ!!
>特に、対シュウメイ!あれ、偽物だよねぇ(笑)
> 真絵美と一緒だと蓮さんビジュ良いのに、シュウメイと一緒の時のビジュがイマイチなのは何故だろう…。

脚本ゆえか演出ゆえか・・・はたまた他のなんらかの作用によるものか??
対シュウメイの感情が『利用しつづけるための嘘』ならすっごく納得がいくよね~・・・。
そんくらい、気持ちがこもってない気がするんですわ。
アレだね、キムラさんのビジュの良し悪しって実は彼の精神状態に左右されるんだなと。
今回つくづく思いましたですよ。
目の色が、仕草がですね、「好きだよ。」って囁いてる感じなの☆←ポエマー菌感染中。
目の表情を消して作り笑いのよーな硬い表情の彼は、ねぇ・・・。
や、でも一番好きなのは切羽詰ったギリギリの精神状態から出てくる表情です!
それはもうネ申ビジュと呼べるでしょう。

>1~3話のミステリー調は何処行ったw 親父と一緒に上海に帰ったのか?(・∀・;)

ちょ・・・!!!ワロス。
第二章はラブラブ&きゅんきゅんでんがな。

>1シーンずつなら良いんだけど、繋げて見たらチグハグな気がするの…。
>この感じを早くなんとか一本の流れにして欲しいっす。

まるっと同意。
それにはやはり真絵美×蓮介×風見の三角関係を個人的には猛プッシュよん♪

拍手コメレスその2.

>真絵美主役 決定ですねこのストーリー篠原さんの力もあると思うけど
>この脚本家の意図がわからん
>蓮介が惹かれるほどのしゅうめいではないのです。

そうなんだよね・・・。
蓮介がなぜシュウメイに惹かれるか、未だに謎(笑)
だってさ、無神経で鈍感で、カッとなり易い割に怒りが持続しないっつーご都合主義。
異国からムリヤリ連れてこられたとゆう可哀想さを汲んだとしてもですよ、
なんやこのバカ女!?っというタイプで女性が一番嫌いなパターンでしょ?
(注:主演のチーリンさんではなくあくまでもキャラクターが、です)
あんなのに騙される男って!?・・・みたいな(笑)


>蓮介ほとんど読んでなかったので行ってきます。

蓮介blog。
相変わらずおバカwな中の人ですが、絵文字と単語の裏の気持ちをよんでしまうような・・・
生の言葉ですよ。
読む人にウソはつくまい、と。
そういう誠意を感じてしまいます。
それと、温かさと・・・。
た〇〇んサマ。
・・・なんだこの妄想展開(爆)罰として折り畳みでUPしてあげます(笑)

<風見×蓮介×真絵美で(笑)予想する5話。風見が「夢中にさせて捨ててやる」ネタを蓮さんにチクリ、蓮さんはまた鎧装着!冷たく見下す視線で「結婚してやるよ」状態に。シュウメイガ━(゚Д゚;)━ン!! その頃、してやられた形のマストポールが陰で動き出す。不満分子を嶺岡が呼び寄せレゴリスに反旗を翻そうと言うのだ!ジワジワと真綿で首を絞められるように追いつめられて行く蓮介。>

これは結構リアリティあるな~・・・・。
ていうか、モロこの展開でしょうと予想。


<その頃真絵美と風見は、レゴリス救出の為に奔走する(風見は実は蓮さんに忠実な部下w)。その姿を見て協力するいっけい。目覚めて一人の蓮さんは、背中の温もりを思い出して少し人間の心を取り戻す(どうやらわんすけだったらしい)。一気に(`・ω・´) シャキーンと有能若手社長時代を取り戻し、危機脱出!喜び合うレゴリスの面々。しかしその頃、傷心のシュウメイは上海に帰ろうとしていた。>

風見はないw
てか、わん介・・・人の心を忘れた犬だったのか・・・・(イミフ)

私もシュウメイはラストで上海に<帰還>と予想。
しかし・・・お月様=上海・・・なんかちょっと違いすぎるよね(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

2010-06-02-Wed-19:59

謎の生命体(笑)

植物園のサボテンか~☆
HTさんが育ててるんだとばかり思ってた。
じゃあこんな謎の植物があったっておかしくないね(笑)

>『宇宙人のぬいぐるみ』

確かに見える~(爆)
モサモサしてて可愛くない?
あの赤い目のようなのは花だよね♪
2010-06-01-Tue-00:02

Re: こんばんは!

Re: こんばんは!
おおぅ。きょんさん、おひさ♪

> HTさんの月恋感想がモヤモヤしてる気持ちを
> スッキリさせてくれるんで楽しみに読んでます(笑)

うふふ。
飲んですっきりス〇ーラック・・・って違ーーーーーう!!!

> 白いサボテン??
> 白いネズミか何かのぬいぐるみと思ってました
> 可愛い・・・

まってました。
この写真にツッコミを入れてくれたのはきょんさんが二人目です(嬉)
これはぁ、サボテンで~~~~~す。
某植物園で撮影しましたぁ。
きょんさん的には可愛いのねぇ!
ある人はこれを
『宇宙人のぬいぐるみ』だと評しますた(爆)

2010-05-31-Mon-23:53

こんばんは!

お久しぶりです~☆
HTさんの月恋感想がモヤモヤしてる気持ちを
スッキリさせてくれるんで楽しみに読んでます(笑)
自分には書けないから・・・

とんちんかんな事書いていいですか…
プロフィールの写真がブログの内容より
気になって気になってしょうがないんです(笑)
これはサボテンですか!?
白いサボテン??
白いネズミか何かのぬいぐるみと思ってましたv-356
可愛い・・・

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
