ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-06-07-Mon-21:59

つきのこいびとそっかん#5.

1.蓮介、シュウメイのことほんとは好きじゃないでしょ~~~~。
 だってどう見ても利用してるとしか・・・・・・・・・。←希望的憶測。

2.柚チャンのこと好きすぎだろ@中の人

3.黒風見は黒すぎる。そしてホソマッチョの入り方。

4.キムラさんのビジュよすぎでうっとり☆
 アンバー・アイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

5.このままでは蓮サマはただの「色ボケしゃちょ~」になっちまうではないか・・・・・。
 そんなのヤだわっっ!!!
(ってことで1.に戻る)

なんだかんだ言いつつ、苦悩するキムラさんを楽しみに来週も見るわぁ(;´∀`)


拍手コメレスです。

>どうも・・・シュウメイに感情移入できないんだよねーだからか、
>シュウメイと蓮にときめかない・・・・・・・・・
>真絵美と柚ちゃんには、感情移入できるんだけどなー・・・・なぜなんだろう。。。。。。。。

〇くちゃんもそう思う?
あのね~、第一話からちょっと思ってたのは、リンさんあまり器用な女優さんではないんじゃ?
こう、仕草とか視線とかね、その辺の台詞以外の表現が求愛行動wには大事なわけさ(笑)
あとはキャラじゃない、っての?それもあるかもしれないねー。
最初は言葉の問題だけかな~?と思ってたんですが、ここまでくると、さすがに。
ダンスじゃないけどさ、う~ん・・・パートナーとの相性もあるのかもしれない。

あとは中の人wの気持ちでしょ~ね。
真絵美と、特に柚ちゃん☆とのシーンはねぇ、視線の温度や仕草の柔らかさが全く違う!
みてる側、特に女性はそういうシグナルを意識せずとも感じとるもんじゃないか?
「あ。こりゃ~ソノ気があるな!」
「うーん・・・なんか違うくね?」
・・・って、中の人が発する信号を視聴者が受信してるのかも。どう?

拍手コメレスその2.

>家族が蓮とシュウメイのシーンに似合わない~全然合わない~と叫ぶんです。
>それをねそんなことないと言えないんだよね。
>夫曰く「見て痛々しい」だって日本語に感情移入ができないのにそら無理やろと
>でも、他国語こなしてやりきってる人ってたくさんいるよね

そうなんだよね~・・・。
え・・・とやっぱリンさん、不器用なのかな~っと思うんですよ。
恋愛モノには台詞以外の要素、例えば仕草や表情・視線、そういうちょっとしたとこでさ、
「あ~・・・好きなんだね~・・・。」っと感じるもんじゃーないですか?それが伝わらない。
言語の違いとかを超えて伝わってくるはずの部分がない、ってのが一番大きいような気がする。
どうだろう?

>蓮介の人物設定もイマイチわからんこれが 
>謎を秘めている・・・という感じでもないし

蓮介ブレブレだもんね~(爆)
マジで性格ワケワカメ(;´∀`)
と、キムラさんも蓮介の行動原理が掴みきれないまま演じてる観が強いっす;
いくら彼でも、アレはキツいっしょ!

>話題性だけで木村拓哉のまわりを集めてくるのはもうやめてほしいね。

もうそれに尽きるよね(つД`)・゜・
年一回の連ドラなのにぃ~~~~!!!

>木村にプラスがあるとしたら何?みんなにプラスなのはわん介ブログか・・・

ブロはデカいよ、うん。
あとはねー・・・これでミチが少しは懲りてくれたらいいなと思う(爆)
もうTVの連ドラはこれが最後でいいよ。映画と時々SPドラマに移行してほしいよ・・・。

あ、そうそう。
キムラさんのビジュ向上(人´∀`).☆.。.:*・゚
マジで今のビジュ、好き~~~~~~~☆

なんだかんだ言いましたが。
キムラ~~~~~~!!!!その決意受取ったぜっ!!!
とにかく最後までみるぜ!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
