ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-06-09-Wed-21:40

#5.についてギモンをぶつけてみよう!>どこへ?*レス追加。

拍手コメサンクスです♪

皆様ごっつう力のこもったコメントで、並々ならぬ思いが伝わってきますね~・・・。
ってことで。
↓の記事が長くなりすぎたので、コメント&レスを分離してみました。

拍手コメレスその3.

>「言葉の壁を越えて伝わる想い」みたいなのが感じられないんだよな!!
>「愛に言葉は要らない」状態を実現しなきゃならない二人なのに、それが全く感じられないの!!
>脚本のギリギリ加減もエグイし、蓮介のキャラもブレブレだし。木村くんも、演じるの難しいだろうよ…(´д`;)
>エロオーラが全然発揮されない恋愛モノなんて無駄無駄無駄あぁぁぁぁぁ~~~!!!!

まさに魂の叫びデスネ。
マルっと同意ですよ。残念だけど。
メンノンのあのロマンティックなフォトは何だったの!?ってくらいのズレまくる二人の呼吸(笑)
・・・笑ってる場合じゃーないっすね(;´∀`)
キムラさんのアクションに、チーリンさんが上手く反応返してない感じがするんだよなぁ・・・。
それこそ、言葉の壁か?文化の違いか?
や、そうじゃない気がしてしょーがない。

蓮介のキャラ、特に社長としての顔が明らかに3話で変わったよね?
すっごく無責任かつ気分屋だもん。どー考えても業界第二位の会社の社長とは思えない・・・。
1話ではきちんと<ちょいちょい嫌なヤツ>だけど<出来るヤツ>だったよねぇ。

>今度から脚本完成してる仕事だけ受けろ!!企画の段階で乗るな!!!
>肝に命じてトイレの壁に貼っとけ!!
>ガンガレ!中の人!

トイレの壁ってさあ。
格言つきカレンダーとか貼ってたりするじゃん?そんときは「な~るほど。」と思うけどさ、
トイレ出たとたんに忘れたりしませんかぃ?・・・ってそーゆう話じゃないかw

1話が、謎が多いながらも期待しちゃったからなんだかねぇ。
脚本完成してる作品だけ受けろ、ってのは賛成。
もう一つ気にかかるのが、シーンごとに見ると結構面白いのに、全体を通して見ると
「ハァ?」なくらいその場その場でキャラクターの雰囲気が変わってしまうこと。
蓮介を筆頭に、風見や真絵美も・・・。一貫してるのは柚ちゃんくらい・・・。
演出とか、どうなってるんだろうなぁ(;´∀`)
西谷監督、このまま8話まで復帰せずに終わるのかなぁ・・・。


拍手コメレスその4.

>お久です♪

〇あのちゃん、おひさしぶりぶり♪
元気っすかぁ~?

>ん~嫌いじゃないけど、面白いけど・・・なんだろ?これそんな感じで、ここまで来ました。
>しかし今回は!! 主役は真絵美でいいよね?シュウメイの存在で余計に、蓮介がぶれてる?
>そういう疑問を、解決しにきたようなもんよ?ここに!!

ちょ・・・!!!『町のお悩み解決相談所』かいここはっ!!!
そうそう、ほんとにびみょ~な出来でここまできたよねこのドラマ(;´∀`)
たぶん真絵美ヒロインで柚ちゃんと風見が絡んで、蓮介と四角関係でよかったんだよね~。
シュウメイはさ、それこそGLのユンソナさんみたく、ちょっと引っかきまわす謎のチャイナ美人ってことで(笑)
それをヒロインの位置にもってきたことがそもそも・・・・・。

>なんか惜しいよなぁ。。。特に今回は、あざとさ?みたいなものを感じた~苦笑

あるある(笑)
オトナのジジョウってやつの匂いがプンプンするんですけど・・・・・・・気のせいか?

キムラタクヤが勿体無いよねぇ。
第1話の「オマエが欲しい。」で結構ウワ~♪っとなったんだけどね。
それに今、ビジュがめっちゃ好みだしぃ←個人的観点。
本来なら彼の得意分野だったと思うんだ。だってほら。体まるごとで<求愛行動>魅せてくれる人だから。

まぁでもここまで来たら見るっきゃないでしょ。
私はちゃ~んと見届けるし、いいとこも見つけて楽しみたいよ。
ご本人もフルスロットルで駆け抜けるつもりのようですし・・・。
見る人に楽しんでもらうために作ってると思うんだ、現場の人は。
特にキムラさんは、ね☆

拍手コメレス5.

き〇こさま、初めまして♪

>実は蓮介ブログで、個人的に反応した言葉がありました。
>『パーティー&海賊団』の“きっと中身は「蓮介?」してるかもしれません”の「中身は」という言葉です。
>普通だったら「外見(見た目)は」だと思うのですが・・・
>「中身」という言葉のチョイスに「蓮介を生きている」を感じました。(「俺の中に蓮介がいるぜ!」と勝手に解釈)

なるほど!
そんなふうにも読取れますよねぇ。確かに普通は「見た目は」って書き方になるかも。
私は「ちょいちょい嫌なヤツの表情かもしれないけど勘弁ね♪」←中の人的には軽い感じでw
・・・って解釈しました。
それだけドップリと、いろんな意味で蓮介に浸かってるんでしょうね~きっと。
<中の人 中身は蓮介 これいかに>・・・ってくだらん洒落言ってる場合じゃないっ(;´∀`)

あの~、キムラさんいっつも
「僕は役をひきずらない」と言いますけど、しばらく観察してたら憑依されてるのがわかるし(笑)
役というより、その人になって生きてるから、ご本人が分ってないだけだと思ってますけど~。
まぁ・・・確かに彼の場合、映画の撮影だろーが(ICWR中のトンボ帰り;)ドラマだろーが、
何故か必ずS×Sなるもんが週に2日、くっついて回るのでぇ(←ヒデェ言い方・爆)
その辺うまく切り替えしていかないとやってけない、ってのはあるでしょうね・・・・。
今回の月9は例外でしたけど、いつも彼は番宣とか、撮影中のものをS×Sに持ち込まないでしょ?
なんかわかるなぁ・・・・・。
キッチリ分けときたいって感覚が・・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
