ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-06-13-Sun-08:30

萎え萎えとモエモエw

きてぃちゃんとコラボ

・・・で思いっきり萎え萎え↓↓↓↓
え?
嬉しい方もいらっさるのデスか?
でもさ~。必然性なくね?
正直ダサい。

とゆうことでテンションさがりまくりだったアテクシ。
ただでさえ不安要素満載のYAMATOだしぃ(笑)
昨日は仕事やらその他もろもろで忙しくTeaOもSECOMも見てませんし。

しかし。

REDLINEキターーーーーーーーーー!!!!!

アレですよ。
石井監督といえばBirdmanとBlack Roomっす!オス!!
(最近の地味~な邦画は全然見てないっすけどwスマソ)
CM畑出身だけあってキャッチーでタイトなトレイラーですねぇ。
アレだ。MADMAXアニメ版?(違)
しっかり我修院さんもいらっしゃる(笑)
浅野さんと共演っつーのも↑↑↑要素ですね!

あー。
そのうち実写でタッグ組んでいただきたいですね~・・・。
(ただの妄想ですw)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
