ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-06-14-Mon-23:02

つきのこいびとそっかん#6.(コメレス追加)

あのーーーーーー。

もうさ、柚ちゃんのカワユサと中の人のビジュの美しさ以外書くことなかったりする(笑)
最近なぜかわんこよりにゃんこっぽくなってきた中の人。
綺麗な目をしてるよねー。
もったいない。
あのキャストで、みんな個別に見るといい演技してんのよ・・・。
風見とのシーンはさすがに見せてくれたよな。
「月がみえねぇよ。」
「・・・いつからだ?」
それを受ける風見の表情がまたいいんだよね!

それだけに、見ててなんともかんともやり切れん。

ところで。
いきなり帰国しちゃったんだけど!
・・・なんだったんだ!?

いわゆるファム・ファタールってヤツ?(そんなイイもんか?)
かき回しまくっていきなり(((( ;゚д゚))))

もうさ。
破綻しまくりっすねーーーーーあはは。
でも最後まで見るけどね♪


拍手レスです。

>蓮のビジュの良さと柚ちゃんのかわいらしさと真絵美の服装が楽しみなだけかもです
>なにがー恋愛ドラマなんですかねーちーーーっとも萌えないんですけどぉ~
>嵌められてゆく蓮社長の展開のほうがメインじゃね?とか昨日のは思いましたが・・・・・

いいこと言うね~♪
恋愛ドラマじゃないよね少なくとも、昨日のとか特に。
恋愛ドラマにはモエが必要・・・つか、<恋と愛>なのにモエなくてどーする、っていう(笑)
蓮のビジュはほんとにいい。去年のトマト生活w辺りから絶好調~~~~だよね。
だからこそ、期待してたんだよこのドラマには(←過去形かよ!)
嵌められていく蓮介。
嵌める風見、そしてどこまでも蓮介を想う雉畑。
そうだ!!!!!!
このドラマは屈折した男同士の愛情の物語と考えると<恋愛>が成立するかも。(←半ばマジ)
それくらい、女性の描き方が不自然なんですよね・・・・・。
今回一番ひっかかったのが真絵美の台詞。
「あんなに想ってくれる人、他にいないよ?」
でもさ、シュウメイが蓮のことそこまで想ってるかなー?
や、絶対柚ちゃんのが愛情深いよ?
だってね・・・あのお家に生まれモデルさんだよ?
男なんてよりどりみどりじゃん?
それがさ・・・風見に「膝があったかだったから。」なんて告白するんだもん。
シュウメイは何してた?
だから・・・真絵美の言葉が空々しく聞こえちゃう。
これが全てだと思うんだ。


>保田さんの曲がいいだけに、なんだか残念無念

だよね~・・・・・(つД`)・゜・
お膳立ても素材も最高なんだよ。
だけど料理人の腕は最低なわけだ。
というか、どんな優秀な料理人と素材を揃えても、肝心なお店のポリシーが右往左往じゃぁ・・・・。
いい料理は出てこないわな。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
