ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-07-01-Thu-22:14

面白い!

DVD予約しなきゃ!

骨までしゃぶるって言葉がありますが、しゃぶった骨を煮出してスープまでとっちゃうのね(笑)
可能なら5人のとメンバー別のディスクを発売して欲しいですケド。
・・・もちろんトマト部屋生活全記録(笑)
ノーメイクのはずの寝顔までキレイなのにびっくりしますた←そこかよ!

なんでプールにカモ?バイカル湖?はて?????
と思ってたら最後の馬鹿展開にのけぞりました~~~~。
すごいですねぇ・・・・・さすが有能なDは違いますネw

メンバーの性格・性質まできっちり計算した上で、狙った答えにピタッと導く。
ある意味理系の直感的天才脳をもってらっしゃるわ☆
キムラさんも言ってましたけど、読まれてるよね全員。
少々「ん?」ってことがあっても、うまいこと誤魔化しちゃうし。
ある意味、5人がTVの申し子だからかえって騙された部分もあるのかな?

すっげーキレ者ですね、トモヨリD。
そして平泉さんとぬっくんw・・・役者だの(爆)

それとね、TVの編集ってものの怖さ?っていうと大げさですけど。
ある一定の意志をもって情報を操作・捏造するのって、きっちり計算のできる脳があれば、
けっこうできちゃうんだな~~~~、と。
ちょっと大げさですが・・・そんなことも考えてしまいました。
TVを簡単に信用するな。みたいな?

それにしてもトモヨリD。

キムラさんのこと好きすぎダロ!!


拍手コメレスです。

>木村くんの映像が多くて、映像が美しい(笑)友寄氏の愛を感じました(笑)
>バラとしての「間」を考えてわざと独り言とか色々言ってるんだと思うんだよね。
>全力坂の時もそうだったけど。

同じこと考えてました。
ウラにそのことを書こうと思った矢先の投稿(爆)
なので、それについてはここでは敢て細かく触れませんぜw
トマト部屋の映像は本当に綺麗だったよね。
ピンク色主体じゃん?
ピンクってさぁ・・・実はキムラさんにめちゃくちゃ似合う色だと常々思ってます♪
あの部屋のセットといい衣装といい、彼のカワユサwをどう生かすか?
・・・を綿密に計算したはず。
だから彼の撮ったキムラさんはモエツボ突きまくりなんじゃないでしょーか(人´∀`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
