ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-07-12-Mon-23:31

cawaii☆

や~~~~~カワユス

ナニ?って、This is Loveのキムラさんですよ!
すっかりレンスケ抜けてるし(笑)髪がいっそう軽やかで。
な、なんか少年みたい・・・・←痛杉。
結構容赦なくデリコなので、やっぱちょっと「ん?」なんすけど、面白いな~と思ったのが。
キムラさんはポップでアイドーっぽく歌い踊り。
シンゴくんはロックスピリットでかっこよくキメてたとこ。
でしょーか?
やっぱ踊りがついてナンボなのかなSM@Pって(笑)

『本当にあった・・・』でもなかなか美味しい役どころで見ごたえが。
ズルくて根性無しで恥知らずな、でもカワイイオトコを
<コレでもか>な繊細さwで見事に。
彼はあれだね。
コントドラマでもキッチリ演技してるよね。
だから見てる間は結構マジで見てました!
よくある<再現ドラマ>っぽくはならないんだよな。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
