ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-07-27-Tue-10:00

くっすん(泣)

おはよ~ございまっす!

やー・・・・・。
おねラン!すっげーーーさいこーーー☆
AD中尾とキムラさんふたりっきりの対談(?)がこんなに超・ウマーーーーな番組になるとわ!!!!
・・・といいつつ、2回目の<バラードbest3>見てないんですけどぉ・・・・。
なぜか録画されてなかった↓↓↓
前の晩チェックしたときは確かに・・・・・・・・・。
ツレが<シ○○ルミ○ル>録画予約したのは知ってるんですよね~。
(注:この番組はおねラン!の前番組ですだ)
でも本人は「違うよ!」って言ってるし。

え?

話が古いですか?

・・・・実は今アタクシは九州のとある片田舎にある実家に帰省しております。
ここでは27hテレビは放映されてないし(あ、今年は関係ないか・笑)、
すますまは土曜日の夕方に一週間遅れだしぃ。
そして、去年は聞けたわっつが、なぜか雑音多くて聞けず↓↓↓

というわけで、まったく遮断された状況であるのですぅ;
毎日地デジでBS見てるんですけど。
なかなかいい番組が多いんだよねコレが。

なので、わざわざ覗いてくださった皆様、すんません。
来月には帰省しておるので、また良かったらお越しくださいませ☆

あ、ちなみにPARTY用のCDは購入しておりません(笑)
DVDやらなにやらDL機能のオマケ付きなんだって?

やー・・・・ついに手を出したかw

でもきっとキムラさんのビジュは素敵だろうなぁ☆

拍手コメレスです。

〇〇さま、こんにちは♪

はじめまして(・・・というかなんというか・笑)

>おもしろく拝見させていただいてます。

もしかして何度かご覧になってらっしゃったんですね?
わはは。
こっちはオモテ、あっちはウラで一応区別してるんですけど、境界もあいまいで;

>サカナクションの由来ですが、メンバーの一人が釣りが好きなんですって!
>どうしても”サカナ”を入れたかった・・そうですよ。

そうなんだ!
サカナクション、音はわりと懐かしいんですよ、私には・・・。
それこそ20代に聞いていた音に近くて。ソノ頃よりもちろん、洗練されてますけど。
結構ゆかしい日本語を使って歌詞を書くんだなぁと聞いてみて感心しました。
SMAPにも提供してますよね。
でも山口氏ご本人のあの<声>だから伝わる部分もあるんだろうか、と。
今回のアルバムに関してはきちんと聞いてないからなんともいえませんけどね。

また気が向いたらコチラにもいらしてくださいね☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
