ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-08-07-Sat-00:09

アニキと現場の人々。

なんかもう、ねーーーーーーーーー。

ほんとマジでいろいろあったんだろうし今でも思い出すと忸怩たるモノがあるんですが。

シャングリラ・ホテルスタッフさん、流石に違うわ(笑)素敵☆
(昨晩ホテル名を勘違いしてたので訂正しました;)

駆けつけてくれたアニキとのデュエット。
スタッフの「せめて・・・。」って思いだったのかもしれないね~。
確かにね、ゲツコイについては未だに私の中でも決着してない感じがあるんですけど、
でも、わっつでああいう話をしたキムラさんの気持ちが、なんか、ねー。
同時に現場の凄まじさを、言葉の裏に感じ取ってしまい。
ここで更に「あんときはあーだったじゃない!」とか「〇〇さんのせいで!」みたいなことは、
やっぱアタシは言えませんわ(;´∀`)
最後、ちょっと声が泣いてるみたいだった・・・・。

とりあえずキムラさん、乙!現場の人、乙!そしてアニキに感謝!

僕音。

チョーカコエエ☆

ギターのナオキさんとの競演でテンション更に↑↑↑↑↑
ダンスのキレとシャウトのタイトさがたまりませ~~~~~ん☆
僕音の歌にハズレなし。
ライブだとキムラさんの「やったるでぇ!!!!!」感が凄いよね。
ひっさびさに「きゃーーーーーーーーーーー☆」となっちまいましただ。
ライティングもカッコエエ~~~~~~~♪
もうさいっこーに好きかも!

これは永久保存版だな!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
