ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-08-14-Sat-00:55

おこづかいどう遣う?

今日は出かけていたのでMステは録画で見ました。

やーーーーーーーーーー。ビジュええやん。
濃い目の小麦色で、白目と歯がみょーに白いのが印象的w
髪も「あれ?少し色抜いた?」程度だし。
でもあの色不思議。ライティングで濃く見えたり部分的にハイライトっぽく見えたり。
軽くメッシュはいってんのかなぁ?
白いシンゴやゴローと並ぶと黒/白でけっこーコントラストがすげーw
歌もかっこよかったけど、心なしかステージが狭くなかったですか?
こじんまりとしてましたね~。でもカッコエかったから無問題。
ところでぱふゅーむのお姉さんにしきりに送っていた三角形のサインは、アレはナニ?

そしてわっつですが。

なんでしょーw
逆説的宣伝活動っすか?
相変わらずですネ(;´∀`)
びくたーの人は機嫌を損ねないのでしょーか?
いろいろツッコミいれてたけどw

浮いたお金でちゅーぶとっぷもびきにも買いませんからっ!
あしからず。

*******************************************

今日出かけてたのは新宿方面です。
REDLINEのサイトをご覧の方はご存知かもしれませんが、WALD9にコーナーが出来てます。
前売りを購入しました。
JP兄さんフィギュア、「あるよ。」@マスター

拍手コメレスです。

>>ところでぱふゅーむのお姉さんにしきりに送っていた三角形のサインは、アレはナニ?
>木村さん流コミュニケーションが面白かったです。
>ぱふゅーむのフリの、指差しと緩急をつけた動きが気に入ったようで。
>「曲のフリ、いいっすね!3人で弁当食べてんですか、そうすか。フリも三角形ですね。
>オレらは今回L字指で四角形ですけど。」と言ってるように見えました。

ん?
「」内の言葉は彼が実際に言ったわけではなく〇〇様がそうみえた、ってことですか?
んー・・・見た限りでは声は聞こえなかったと思ったのですが(;´∀`)
まぁアレか。
ぱふゅーむのフリについて会話してたって訳ですね?
あ・・・ちゃんと確認せずにぱふゅーむさんの映像編集しちゃったです。
スミマセン。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
