ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-08-17-Tue-16:36

アレ?白い?

エンドトークとThis is Love歌ってるときのキムラさんの色が違う。
ちょっとしたインパクトでござった(笑)
白いとカワユイ☆黒いとシャープ★
どっちも素敵だがアテクシは断然白いほう(正直者)
衣装は迷彩のが全然カッコイイと思います。
ギターの骨太な音には、甘い雰囲気よりシャープなほうがあってると思うので。
・・・しかし今のところアテクシ的BEST1.は『僕音』ですよー。

TKさんが二人並んで座ってござったが、しょーじきTKさんの曲は苦手(正直者その2.)
TKさん黒いのと白いのがいたけど白いほうの方はちょっと青白いっすね(´д`;)
そして、黒いほうのTKさんは、よーく見ると顔色がグラデーションだた(爆)
鼻とほっぺが濃い。地図の等高線と同じw あの焼け方真夏のコドモみたいだ(;´∀`)

ビストロが面白かったですね~。
おおたけしのぶさんがどうして男性にもてもて☆なのか昨日よく分った気がします。
目と仕草は口よりも雄弁。
俳優さんとして得がたきその能力。
意識的なのかもしれませんが、コントロールを無意識のうちにやってる感じが魔性ですたw
なんにしろ、シンゴのモノマネに全て持ってかれた観が(笑)
なんだなんだあのおかしさは!!!!
ヤラレタ。

そして来週はわんぴ王!!!!
ちょろっと流れた予告でも、キムラさん、うるさい~~~~(爆)
エキサイトしすぎダロ!!!!!
間違いなくカワイイ☆
楽しみ♪
(でもちょい手に汗握るだろーな;)

そういえば、先週末WALD9.でREDLINEの前売り購入しました。
で、jpストラップを頂いたのですが、これ、カッコイイよ。
早速使用してます(笑)シルバー・メタリック一色ってのが渋い。
新宿のWALD9.にはコーナーが出来てまして、場所柄若いコばっかなんですが、
結構立ち止まって映像に見入っていました。
フィギュアも展示されてるんですけど、よく出来てる。
一番気になったのがポスター。イラストがめっちゃカッコイイ!!

日本のアニメというとハヤオ・ミヤザキが真っ先に浮かぶでしょうけど、本当はそれだけじゃない。
Cawaiiだけじゃーない日本人のクリエイションって、ファッションの世界では知られてたけど、
映像の世界では案外知られてないと思うのです。
もっとタイトでグラマラスでワイルドな顔もある。
スター&アイドルのキムタクとしてよりも、アクターとしてのキムラタクヤの名前が
いろんな人の印象に残ればいいですよね・・・・。
それにはSM@Pやジャニ所のカラーを強調する(利用する)プロモはかえって邪魔かもしれないなぁと。
私はそう思っているんですけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
