ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-08-20-Fri-23:47

乙。

カワユス♪

ミスは指摘しなくていいっす!
盛り上げるためにやってます!
わはは。
キムラさんほんとテンション高いね~w

ステージに立って、わーーーーっとぐわーーーっと、歓声とともにもの凄いエネルギーが
自分のほうに向かって一気に解き放たれる感じって、
そのときの<圧>って、どんなだろう?
できるわきゃない、と思ってたことが、本番だとアレ?って、できちゃう。

観客が投げかけてくる<圧>を、あのしなやかな体で受け止め、
体内でパワーに変換して一気に放出するからこそ、なのかもしれないですね。
また、それが出来るから彼は未だに彼であり続けるんでしょうし。

初日の本番終了まで凄まじいスケジュールだったんですね・・・。
納豆ソバとバナナだけで4時間とか・・・。
うううううむ。なんかそーゆーのあんま、聞いたことない、かも(´д`;)
あの~Partyに参加しない自分が言うのもナンですが。
お客さんはパフォーマンスを見に来てくれてるわけでしょ~。
人によっては莫大な旅費までかけていらっしゃる。
なのに。
パフォーマーがいつ倒れてもおかしくない状況って、なんだかなぁ。
そんなんじゃいいパフォーマンス、ムリじゃないの?
その辺りさら~~~~っと流してたけどね。
や、その状況で誰一人倒れることなく4時間強だっけ?やりぬいたんだもの、
そりゃー泣く(つД`)・゜・よ!!!!

しかし寿司屋話はカワユスだったわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
やっぱね、キムラさんの喋りってこう、情景が浮かぶンですよね~。
無我夢中でほおばってる感じとかw
あとさ、4連パイwとか迷彩ぶらの話してるときの嬉しそーなことw
わかりやすいw

あ~~~~それと。
今年はバッファが凄いみたいですね~・・・・。
マジで危ないよね~。
アリーナは人をギッチギチに詰め込んでるし、スタンドは大体急斜面wだしな。


拍手コメレスです。

>初日のスケのハードさは異常(´д`;)心配になるよ~~。

いくらなんでも無茶苦茶だよね~・・・・。
ふっつーのリーマンでもその内容でこの暑さ、熱中症になって倒れかねないのにね。
ましてや体を酷使する、しかも精神的なストレスもものすごい<仕事>だもんね。

>スタンドはバッファはほとんど無いんですけども、アリーナは凄いみたいっすな(´∀`;)
>アテクシはそこまでのパワーも無いし、荷物が心配だから動かないけどな。

ちょ・・・・!!!!
そのヲバ全開発言!!!!(大・爆)*注:バッファを勧めているわけではありません。
でも必死で踏みとどまる姿を想像したらちょっとだけカワユスw

>バッファしたアホの荷物片っ端から明後日の方向に投げてやれば(・∀・)イイ!!

わははははは!!!!!
それは名案だっ!!!!
是非ともそのミッションを遂行してくれたまへ。←他人事。


拍手コメレスその2.


〇ち様、こんばんは~。


>「正直、悔しい」と言わせるスケジュール管理はおかしいだろうと。
>ドラマ撮影も、レコーディングも、酷いスケで、作品の質にもビジュにも影響は出るはずですから。
>(あ、追いつめられて逆にビジュアップしてる時もあるから不思議な人ですけど)

マルっと同意。
本人はプロ意識めちゃくちゃ高いですから、ほんとはいろいろ思うとこあるに決まってます。
そーゆうのを全部(独特の)ユーモアに包んで語る彼は素敵☆
・・・時々毒盛るけどw
追い詰められてビジュアップ・・・あれは不思議ですよねぇ。
キムラ七不思議w


>「圧」を受け止める木村さんをライブ以外でも見たいです。
>仕事選びも、スケジュール管理も、あそこにいては・・・でしょうかねえ。

オレらにはREDLINEがあるぜ!!イェイ!!!!!!
げいのうかいは素人には予想もつかない複雑な世界でしょう、きっと。
その中で、彼が独自のルートを切り拓いて行くのを願ってます。
とりあえず舞台見たいぜ、キムラさん。
ダメ?
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
