ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-08-23-Mon-23:20

バラエティらしい〇ソ展開w

ワンピ話はスンマセン・・・激しくどーでもいいんですが>え゛?
いちいちリアクションがワロスw
<海賊船>の上の二人のボケにいちいちイラッ!
・・・ときた顔、マンガのキャラのよーにコメカミのとこにがみえそーだた(笑)

ツボ3つ。
1.O型らしい(?)詰めの甘さとゆーか大雑把さw
「だ」と「さ」を間違った!と気付いた時の開き直り。

2.落ちなくてもいいと思って(笑)油性マジックで書いた左手首の×マーク。

3.まさに写真記憶者の彼のために用意された最終問題で、あたかも目の前の虚空に
 映像が見えるかのように精確に場所を指す仕草と目の動き。

・・・・しかしコーフンすると厨房なみに煩いわねっ(´д`;)
カワイイけどさw

ビストロも時々ヘンな空気になるのが面白くて見入ってしまいますた。
堺さん、好きかも。ジョーカーみなきゃだわ☆
そしてジョーカー・シンゴさいこー!!!
最近の<おいしいりあくしょん>は芸術的だと思う。今日のはちょっと感動☆
まさかそうくるか!!!みたいな。動きもそっくりだったしね~。

今日も歌はThis is Loveだったね~。
キムラさん髪切ってちょっと雰囲気変わったかな?

でも私的best1.はやはりライブ感&セッション感溢れる僕音。
スマスマ後思わず見直してしまいました・・・・。
またやってくんないかなぁ~・・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
