ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-26-Thu-08:42

Sm@p MAGAZINE

今まで「SM@Pまるごと一冊」ってのはジャニ所作成以外初めてじゃーないでしょうか?
いや~・・・SM@P関係の広告はんぱねー!
で、こんな豪華本作ってしまえるって凄いw
スポンサー力はんぱねー!!!!←そこかよ。
(しかしなぜにぎゃつびーのはなかったのであろうか・・・)

や。
この本はGの本なので、均等割にしてあるんでしょうねきっと。
歌割と同様に。
でもどうなんだろう?
皆それぞれ所謂<イチオシ>の記事を深く掘り下げてほしい、って気持ちもあるんじゃーないかな~。
そういう意味では、折角いろんな方々にコメント頂いてるにも関らず、
表面撫でるだけで終わってるのが惜しい。
その分、各人ごとの対談が充実してるのでしょうけど。
キムラ×孫
シンゴ×トム・ブラウン

・・・どっちもとても面白く読ませていただきました。
この二人は対照的ですよね、相手とのやりとりが(笑)
キムラさんは精神論に終始し、シンゴくんは知識とディテールへの思いをぶつけてる。
キムラさんを<表現者>ですね、といきなり看破した孫氏はやっぱ目があると思うし、
シンゴくんは、うーーーん。彼はやはりクリエイター目線なんだよなぁ・・・・。
違った意味でゴローさんのマニア度数はんぱねー(笑)
浦沢さんのマンガ好きなので(私はPLUTOがbestかな。Monsterもいいけど)、読んでてたのしい。
そして中居さんは、対談でも司会者になっちゃうんですね。

フォトの充実もすごいよね~・・・。

オンナ心を鷲掴み狙っていったのはきっとレスリーの『少女漫画シリーズ』(笑)
ananらしいな~。
ムカつくほどカコエくてエロい~~~~~!!!

でもね。
個人的BEST3ショット

P.38 P.32 P.89

かな・・・。

そうそう、P.44のシンゴくんも最高に素敵。
彼の日本人離れしたかっこよさが凝縮されてる感じ。

秦さんは数年前、Shitao直後のメンノンでも撮ってらっしゃって、
独特の質感や色遣いがド真ん中だった(笑)
男の無邪気さ?みたいな雰囲気を撮るのが上手いなぁ、と。
今回もいい感じですね~・・・・。

拍手コメレスです。
さ〇様、おはよ~ございます。

>スポンサー割でページ数決めてくれ~~~~と思いましたです。
>木村マガジンができるだろ~~~~~と。

うふふ。
そうですねぇ。マルっと同意ですよ(笑)
でもこの本は<すままが>ですから、ね~・・・。そうすると、まぁアルバムと同じで。
G活動(部活?)はあの事務所の伝統的手法wに乗っかって、それこそアレですよ。
<平等><友愛>(ポッポか?)<わちゃわちゃ>が絶対外せないってことなんでしょうか。
例のCM見ました。
ほんとに・・・ねぇーーーーー(´д`;)
やれやれって感じですけど・・・。
彼に関してはとってもガード固いよね。
守られてるなぁーーーー、って。
胡散臭いじゃないですか?
一方で茶化してみたりとか・・・アルバムやPartyではそうでしょ?
時効にしてほしいんでしょうね、たぶん。
いろんな意味で<解禁>なのかもしれないなぁ。
だけどあれはとにかく個人的イメージで留めて頂きたい(爆)
スターなんでしょ、SM@Pは・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。