ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-08-31-Tue-15:12

久々にみたロン毛は(笑)

昨年末から徐々に短くなり蓮介からずーっとショートを見慣れたせいか?
美輪さんのお宝コーナーのロン気が新鮮で新鮮で・・・・。
やっぱいいよな~・・・・なぁんて思ってしまいますた(笑)
GO!さんのコーナーの、くるんくるんヘアもすっげ可愛いけどw
あのヘアからもう2年!?だっけ?
早すぎる。
・・・などと思いつつ、歌の現在進行形ヘアを見ると「やっぱスッキリしてええやん!」とも。
バランスがいいからねー。
や、結局どれでもエエのですが(;´∀`)←

月日が経つのも早いが、キムラさんの髪が伸びる速度も速い!
きっと10月には<JP風超モリ・リーゼント>が可能な程度に伸びてる予感・・・。
んでもってリーゼントで上海公演したら面白いじゃないですか?
「体は上海だが心はREDLINEだぜーーーっ!!!!!」
みたいな。
そういやスママガのP.84とかリーゼントだな。
とってもオトナな感じ。
俯き加減の睫の長さと、すっきり・すっ、と通った鼻筋になんだかゾクっとしません?

でもキムラ&リーゼントというと断然
TV's Highだけどw
スポンサーサイト

COMMENT

2010-08-31-Tue-16:29

Re: てぃーびーずはい!!

いらっしゃいまし☆

> たしかにあのリーゼントは神。
> 10月ぐらいならあれくらいイケルんじゃないでしょーか?

なんつーても常人の1.5倍速で伸びている彼なので@主観。
軽くイケるでしょー!!!!!
どんくらいスケベなんだキムラ!!!!!!


> TV's Highはもー・・・。金ためたらDVD買おうと思っております。

ウチにはあるよ。←じまん。
あれと少年頭脳カトリは私の中でスマバラの最高峰w
今見ても面白いよね。ちなみに息子はどっちも大ファンですよw


> もう全部が全部阿呆すぎ。
> なんか人それぞれで評価違ってて、勝手に興奮していた私としては(゜д゜)
>あ・・・そうなの・・・とポカーンしたのですが。

毒気もアクもあるからねぇ(;´∀`)
誰もが楽しめる構成かというと決してそうではないから・・・キムラもカトリも楽しそうだったけど(笑)
ていうか、ああゆうことが出来てた頃がSMAPの<華>な頃のような気がする。
あの手の番組は数字は取れないだろうけど、見る人に「こんなことできるセンスあるんだ!」と思わせる。
意外とそういうのが大事で・・・。
逆に今はそういうセンスを面白がれない人が支えてる、ってのが実情かも。

> 木村の御髪の歴史が拝めてよかったです。
> いやしかし、やっぱり現在の方がわかいですよーなんですかもうアレ。(何

だからぁ!!!!!
やつは女子(新旧取り混ぜて)のエナジーを吸い取って若返るヴァンパイアなんだったら!!!!

>スママガのP.84とかリーゼントだな。
>とってもオトナな感じ。
> 妄想ハァハァ!(´д`) ←はやく買え

んだ。
はやく見つかるといいねw
手に入れたら感想おしえて栗。
2010-08-31-Tue-15:56

てぃーびーずはい!!

たしかにあのリーゼントは神。
10月ぐらいならあれくらいイケルんじゃないでしょーか?

TV's Highはもー・・・。金ためたらDVD買おうと思っております。
あれくらいしょーもねぇけど腹抱えた番組はないですよ!
けっこう木村作品の中では名作にはいるんじゃんかろうかと個人的には思っております。あのなんにもヤリタイ放題っぽさが。
もう全部が全部阿呆すぎ。
「つづき」ってラストにあったから、またやんないかな~とおもっるけど、ま・・無理でしょうねぇ。

でも、あの番組もなんか人それぞれで評価違ってて、勝手に興奮していた私としては(゜д゜)あ・・・そうなの・・・とポカーンしたのですが。

>・・・などと思いつつ、歌の現在進行形ヘアを見ると「やっぱスッキリしてええやん!」とも。

木村の御髪の歴史が拝めてよかったです。
いやしかし、やっぱり現在の方がわかいですよーなんですかもうアレ。(何

>そういやスママガのP.84とかリーゼントだな。
とってもオトナな感じ。

妄想ハァハァ!(´д`) ←はやく買え

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
