ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-09-05-Sun-06:51

やっぱりMなのねw

わっつを聞いてて、
「来年20周年で昔のこと聞かれて会話が途切れないようネタください!」
なぁーんて古参(笑)のファンに募集してるのを聞いて思わずニヤニヤしました(笑)
20年って長いですよね~?
彼らのデビュー時のことは全く知りませんが、友だちにダビしていただいたDVD見て
「ひょ~!!なんやこれ羞恥プレイ初々しいっ!!!」とビックラしました。
静岡のコンサートとか、他のジャニと一緒にやっとる!今では考えられないっ!
・・・そして割とキムラさんは表情硬くてねw
口を開けば結構面白いこと言ってるしw(←ぶっちゃけてるとも言う)
歌って踊ってるときの笑顔満開がなぜか痛々しくて直視できないw(え゛?)

きっとわっつには<すごい>メッセージが大量に寄せられるにちがいない。
何故自ら墓穴を掘るのですか?
やっぱMなんですね。

Partyでは今年も強烈なオーラを照射して会場の女子の心を鷲掴みのようです。
(@モエ友:たぬきんのブロ)
来年もきっと、渾身の輝きを放つにちげーねー。

そうそう、今日東京公演は一般販売なんだそーで。
私が初めて見たのはSAMPLEの一般販売だったな~。
所謂見切れ?っていうんでしょうか、3塁側のはじっこ。
キムラさんが肉眼で見れる距離にきたときは「おおっ!!」と思いましたね~。
あまりにも細いのでビックリ。顔も細くて更にオドロキ。
サングラスかけてたけどorz.
その後、Pop upとモダスマまでは会費払ってたので、
一般販売って新規勧誘には相当威力を発揮するんじゃーないでしょーか。
あー、もしかしてアレかな。次の年に見れるかどーかもわからんのについつい会費納入するのは
今度こそ至近距離で見れるかもしれない。
という淡い期待を抱かされるからかもしれませんね。
ジャニ商法阿漕だな(笑)

できたらね~。
『オレらはコレがやりたいんだ』って感じを取り戻してほしいかもなー。
新規が増えるのはいいっすけど、なんかさ、マナーが相当低下してるっぽいじゃないですか?
『どんな人に見てもらいたいか』って大事よ、案外。
てか、かなり。

拍手コメレスです。
(注:毒入りですw)

>初期のSMAP DVDを見られない訳が分かりました!
>なんか居たたまれなくなるんだよね(´∀`;)
>ほら、吉原とかで店先に顔見せで座らされてるやん。あんな感じ?

ちょ・・・!!!!
江戸時代か?女郎か!?あ、いや花魁ですネ?(ヲイ)

>それが、「ス」辺りから無くなってきて「MIJ」辺りが最高潮に面白かったかなぁ…。

あなたは私ですか?
(言うまでもないな!)

>今回は確かに「やりたい事」が見えにくいのかも知れないなぁ。でも、構成は良かったの。
>往年の盛り上げ曲てんこ盛りで、初心者が飽きない作りだった
>確実に罠だと思います(笑)「次こそはもっと良い席で!」と思わせる魔力!

やはり罠か!
初心者にチャイニーズが含まれてるのは間違いないなw
sonさんも狙ってるでしょチャイナ巨大市場。
や~~~~・・・萎えるわ(爆)

>モダスマ前半の彼等の年代に合った「ショー」みたいな感じを見たい。

全部がその構成なら見に行ってもよくてよ!←何様?
それにはたぶんクリアーせねばならぬ難問が鬼のよーにてんこ盛りだな。
しかし。
正直それよりよいアイデアがあったら誰かおしえてぷりーずぷりぷり(笑)←笑うとこ?
スポンサーサイト

COMMENT

2010-09-05-Sun-13:16

Re: みたいよーなみたくないよーな 笑

> 若かりし木村はどうしても避けてしまう私です…。
> なんか・・・痛くてみてられないってのと、ビジュが現在進行形の方が好きなので。

うんわかる。
敢てみるほどのモンでもないと思うよ>え?
おもしろいな~と思うのがね。
彼、踊ってる時に真剣なのか何なのかしれんけど結構無表情なんすよ。
んで、カメラに気付いたとたんに「あ、やっべ。」みたくにこーっと笑うのw
正直「をいをい。」と思いましたが、そーゆう彼が好きです☆←どっちだよ。

> でも「愛ラブ」とか「夢モリ」って結構面白いって話も聞いたことあります。

んん~・・・・。
なんつーか、<新人にしては面白いしなりふりかまわずにやってんじゃん!>って感想ですw
決して完成された面白さではない。
あとさ。ここだけの話。
20代前半のキムラって単純にお子ちゃまって感じ?
可愛いけど・・・うーん。
「そのときハートは盗まれた」ってドラマのDVD見たときはちょっとドキっとした(笑)
演技してる彼が好きなのかもね、私は。とことん。

> ええええええ?
> い、一般ってとれるものなんですか!?(ウルサイ

あー。
あの時は友だちとムスコ連れで温泉行ってたから、ツレにゲットしてもらいますた♪

>ライブみるならまずFC加入って感じですものね・・・。
>そういうやり方に乗せられたくないのに・・・FC加入しようか迷ってる所存でございます。

ぶっちゃけそれも大きいんだよ私の場合(笑)
ジャニ所が嫌いだし、あのマネージメントにも納得できなくて。
かなり自問自答しますた。
で、結論としてスパッと辞めたのですよん。
・・・でもそれは各自が決めることだから。
ナツリくんもしばらく自問自答するがヨロシ。

> モダスマは木村が「やりたいからやるライブ」と鬼のように豪語してた記憶があるですが、
>実際参加した身としてはいかがでした?

ドラキュラ・パートの構成はとても好き。
Styleは曲もダンスも最高に素敵。
北欧の王子様みてーな衣装とメイクには打ち抜かれますた。
あと、シンゴのソロとPVが好き。
・・・以上(笑)

> そうか、だから「どんな人にみてもらいたいか」ってのが大事になってきますよね。

ん。
あとはね~・・・・。
外・・・つまり一般から見たとき、客層含めてSM@PってGがどんなふうに見えるか?
ってことですよ・・・。
イメージ、大事だと思うよ。
2010-09-05-Sun-11:31

みたいよーなみたくないよーな 笑

若かりし木村はどうしても避けてしまう私です…。
なんか・・・痛くてみてられないってのと、ビジュが現在進行形の方が好きなので。

でも「愛ラブ」とか「夢モリ」って結構面白いって話も聞いたことあります。

あ?でもこの時期ってデビュー時とはいわない・・?笑
やっぱりベテランさんには勝てませんー。

そいえば。某ようつべにうpされていた動画で、キンキとスマが大喜利対決している番組があったのですが、すんごく面白かったんですよ。
若いのに・・・あんなに面白いのは、やっぱりこいつらバラ慣れしてるなぁと思ったものです。

>そうそう、今日東京公演は一般販売なんだそーで。

ええええええええええ!?
そ、その情報はどこから!?

>私が初めて見たのはSAMPLEの一般販売だったな~。

ええええええ?
い、一般ってとれるものなんですか!?(ウルサイ

>一般販売って新規勧誘には相当威力を発揮するんじゃーないでしょーか。
あー、もしかしてアレかな。次の年に見れるかどーかもわからんのについつい会費納入するのは
今度こそ至近距離で見れるかもしれない

うんうん、絶対、いや、まちがいなくありますぜ。その心理作戦。
ていうか、ライブみるならまずFC加入って感じですものね・・・。
なんか・・・そういうやり方に乗せられたくないのに・・・FC加入しようか迷ってる所存でございます。

>『オレらはコレがやりたいんだ』って感じを取り戻してほしいかもなー。
新規が増えるのはいいっすけど、なんかさ、マナーが相当低下してるっぽいじゃないですか?
『どんな人に見てもらいたいか』って大事よ、案外。
てか、かなり。

去年のモダスマは木村が「やりたいからやるライブ」と鬼のように豪語してた記憶があるですが、実際参加した身としてはいかがでした?

あ・・なんかそれとは違うかな・・?

なんだか、2年ぶりとあって、皆の欲求不満が爆発しているせいか結構マナー違反報告が目立ってますよねぇ。
木村が言うくらいだから相当なのかな。。。
そうか、だから「どんな人にみてもらいたいか」ってのが大事になってきますよね。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
