ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--


2010-09-07-Tue-18:18

骨格。

昨日のS×Sのモエポインツ。

キムラの骨格。

日本人は横顔が弱点だと常々思うのであります。
前から見るとカワユス☆でも、横から見ると額~鼻~唇~顎のラインが・・・・。
惜しいっ!と思うこと多々有。

しかし彼は横顔も美しい。

欧米人のように彫りの深い立体的な顔ですが、目の上の骨が出っ張ってないので、
眼窩がヘコまずに東洋人的美点であるアーモンド形の丸みのある目でありながら、
眉と目の間が広すぎず・狭すぎず。

・・・つくづくよく出来た顔よ脳。

あとは集中するときの<拳をつくってふっ!と息を吹きかける>動作が見れたw
あのときの目の色も好きだ。

・・・われながらイタい(;´∀`)

拍手コメレスです。

>生タクの キラキラはやっぱりちがいます。
>あの笑顔と汗にライトが当たってるんだと思うのですが
>輝くばかりの美しさとは 拓哉にこその言葉

生タク(笑)
あるブログ主さんが彼の飛び散る汗を『ティンカーベルの魔法の粉』だと表現されていて(@MAYUKO様)、
なるほど!と。
ソレダ!と思いましたね☆
そうするとスマコンはネバーランド・・・ですね。
肉眼で確認できる距離で見れたとは超ラッキーだね!!!
元気になるパワー、照射してもらったかぃ?


>横顔の美しさの分析。うううん、なるほど
>私なんか 生物として種が違うとしょっちゅう夫に言われてますね。特に 極小の鼻

や~・・・・マジで比べたらアカンて(爆)
あれは特別な骨格やで。
特別な骨格に特別な筋肉と皮膚が付いて、パーツそれぞれも特別製。
神様が気まぐれに時々作るんでしょーね、そういうスペシャルモデルを(人´∀`)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
