ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-09-11-Sat-10:54

嘘はつかないと思うけどw

わっつ聞いて思った。

彼は嘘はつかない人だろうと思う。
誤魔化せば誰より自分が一番ヤな人だろうから。
本当のこと、をなんでも全部喋ってるわけないだろうと思う。
聞きたい<本当のこと>とそうじゃないのをきっちり見極めてる人だろうから。

彼はね~・・・確信犯だと思うんだ。

人がよすぎて損ばっかしてるタックン

もしそんな人だったら今あそこにいないはずだ(笑)


拍手コメレスです。
>確信犯、万歳w
>本当に聞きたい事はスルーなのよね~。名古屋3日目の体調不良疑惑に触れなかったもん。
>それで確信したね。「あぁ、ほんっとうにヤバかったんだな」と。

まるっと同意。
TVやラジオで喋ってることに嘘はないけどオープンにしてるのは一部分だけだと思う。

>分かり易い天の邪鬼キャラでも天然良い人ぶりっこキャラでも無い分、
>色々奥深いと思うのはヲタの贔屓目なのかしら

これも同意だ!
天邪鬼や天然ってーのはある意味ラクでおトク感のあるキャラだよね~。
ヲタが贔屓目なのは全国共通w
「彼、天邪鬼だからあ~☆」「天然さんなとこがイイ!!」
みたいなね(笑)
あくまでも一例ですよ、一例w
キムラは・・・敢て言うなら<確信犯熱血>キャラ?
時々画面に向かって呟いてるよ。
「わかってやってるんだろ!」@モエ怒り。

拍手コメレスその2.

>まるっと同意(笑)です。

同意サンクス☆
っとにね~!キャラ分けが凄いですからw

>ふうせんかずらの種ですね。可愛いなあ~~

テンプレですか?
そうなんですよ~。
よーく見ると二つだけ顔になってて可愛いんです。
ブロの内容はともかく(笑)テンプレはちょっとカワユス系でw

○な○さんこんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

>嘘をつけない人?口先だけのお世辞や調子いいことも言わないし。
>世渡り下手だなとは思うけど、そんな所も大好きです♪

わざわざ余計な事を言ったりとかね(笑)
遠まわしなのに妙なとこストレートだったりして、あ~(´д`;)みたいな。
世渡り下手・・・とはちょっと違う気もします。でないと、あんな位置にはいられないはず(笑)

>魅せるという意味でも「確信犯」ですよね!?
>ライブのソロコーナーでのシャツの脱ぎ方。
>日によってあっさり脱いだり、エロく焦らせて脱いだり変えてるのも確信犯だったりして・・。
>本人はその時のノリって言いそうだけど(笑)

うんたぶん。
すっげ計算してると思う、その辺りは。
写真の撮られ方なんかみるとそうでしょう?
撮る側の意図や希望(欲望かも?)を見抜いて「どう見せればいいか?」を
瞬時に判断してるはず。
自分をよく知ってるし、人が自分をどう見てるか/どう見たいかを読みきってる、
のではないかな~。

Nikonの新カタログ、友だちがフォトを送ってきてくれました♪
フォトジェニック!←文字通り。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
