ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-09-25-Sat-09:13

釣り師ですか?(追記あり)

ギャツビーのスリスリ攻撃ですっかりネコにしか見えなくなってしまったキムラさんw
犬顔だと思ってたのに・・・最近顔つきも変わってきたかもしれません。
次はタチネコ役か?(それはない)

さて。

ギャツビー話とかするかなー?
しないよなぁ・・・と思ってたらやっぱりここはライブ話ですか・・・。
ふ~ん。←

と思ってたけどさすがに外しません。
「初めて意図的に近づいたが」「かわされた」・・・ウソをつくなウソを!
前言撤回。
この人はウソツキです。
や~~~ほんっとに・・・面白いですわね!
もうねー、ファン心理読みきってるよねw
当然、ちゃんと客席の様子を見てますよ!
リアクションもきっちり。
その上で、ライト当たってなくてもちゃんと踊ってたり。
まほうのパウダー(@MAYUKOさま)をふりまいたり。
こういうのを真のファンサービスというのでしょう!
エンターテイナーだよね、プロです。
更に・・・
いろいろいろいろ釣りネタ満載でもあったわけだが。
流石だ。

・・・恐ろしい子!(白目)@たぬきん


拍手コメレスです。

>恐ろしい子!@白目は月影先生の持ちネタよ!!!
>更に言うと、2chでのネタよ(笑)

名作「ガラスの仮面」ですね、わかります!
んじゃこれからは@ナシでつかいまくりっすね!

>超高級なシルバーヘアな猫のイメージっす
>瞳は勿論、アンバーなの♪

シルバーヘア・・・アメショー・シルバータビー。シャムにもそういうのいたっけ?
あとロシアン・ブルーとか・・・。
プロポーションはシャムかアビシニアンだね!(だから何?)

>木村△!←意味:木村(さんカッケー)@2ch新語。

これすっげ気に入ったので今日から使いまっす!
ギャツビー、エロくて木村△!!!!!!!!


拍手レス2.

き〇〇さまこんばんわぁーーーーw←ちょっとアルコール入りw

>ワンコだったり、ニャンコだったり…。振り幅が大きいのがキムラくん(笑
>基本的に素に近い時が犬で、エロが絡むと猫のイメージです。

あーーーーーーー!!!!!!
上手い表現ですネ。
エロが絡むとネコになる。
やっぱヤツはネコ(ry.


>2TOP裏話。ウソつけ~だけど、本人的には「あえて意識して」狙ったのが初めてだったりして(笑)
>いつもは無意識のうちに、まるで計算したかのような行動がとれちゃうとか?
>彼のことになるといろいろ深読みし過ぎて、訳わかんなくなる…かなりイタいです(爆

2とpという表現がまず彼の中では「?????」だったり。
そういう話をしてましたよね?
またファンの中の<それ>が大好物な人々の存在を意識しての発言と見た。
彼の<意識>と<無意識>はとてもわかりにくい。
これは「役を生きる」ことに繋がるのでしょうけど・・・見抜けないですよね。
だからこそいつまでもウォッチングしがいのある存在であり続けるのかも、です。

ちなみに私は2とp幻想はま~~~ったくぜ~~~んぜん、ありませんw
キムラ=プロ。これです。

追記)

TOMATO生活の一日分SP見ました。
キムラさん・・・あなたはやっぱすごい!!
どっから見てもかわいーし、そして面白すぎる!!
トモヨリさんは、ある意味、キムラヲタw
わかるわ~・・・あの撮り方。
そういうふうに突っ込んでみたくなるんだよね?
またすっげ絶妙なリアクションが返ってくるんだもん。
サイコーだねw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
