ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2009-04-21-Tue-16:36

きらきら。

すっごく久々ですねスマスマ。
いつもなら乾季にのたうちまわるのに(笑)脳氏(←友達提案のMr.Brain略称)とICWRで
・・・なんの不自由もなく過ごしてしまっていました。すんません;

べビスマ見た瞬間「人大杉。」と思いやはり黒山の人だかり(文字通り)でちょっと収拾が・・・。
なのでネットとながら見でごめんなさいなんですが。
シンゴ+キムラ小芝居キターーーーーーーーー!!
男前同士の小芝居はネタがあんまり面白くなくてもいいんです!>え?
ああ楽しいわ♪(そんだけかよ?)
お次はリアルみのとヒカルの小芝居・・・こっちはそんなに面白くねぇ; 長いし・・・。
でもヒカルの盛った髪+グレーのカラコン+白スーツはせくしーだったわ♪
髪、よーく見ると逆毛立ててボリュームupしてるんだねー。ヘアメイクさん、遊んでる(笑)
キムラさんいろんなヘアがハマるから遊びがいもあることでしょう。
こういうDQNキャラは実は好きじゃないけど、今回はビジュが迫力あっていい感じ。
このテのちょいヤバめのキムラさん見ると、いつも某刑事物小説の美形ヤクザを思い出すわぁ。
もし映像化するならぜひキムラさんに演じてほしいもんです・・・・。
昨日のスマスマで一番好きな感じだったのは、S.Liveでした。
ビジュもいいし、踊ってるとだんだん前髪が顔にかかってくる様子がとってもいろっぽい。
それに、なんかキラキラしてますよねーーーー。
彼にスポットライトが当たってないときでも、
自家発電(←ソッチの意味ではない)して発光してるような。
温かくてハッピーなオーラが漂ってるみたいで。
全身で「キモチいい~~~~~!」って言ってる感じかな。
だからかなぁ、ついつい目で追っちゃうのは。
まぁ、それはヲタだから当然として(笑)
最近なんつーか、こう、いろいろしっくりこないスマスマなんですが、ああいう姿をみちゃうと、
「あー。この人は本当に踊るのが大好きなんだなぁ・・・・。」と改めて思いますね。
演技にしてもダンスにしても、きっと体を使ってなにかを表現するのが大好きなんだろうな。
だから、体が動いて彼がそれを欲している間は、踊ってる姿を見続けられたらなぁ・・・・・
と、改めて思ったりしたのでした。



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
