ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-09-28-Tue-16:33

脱落寸前・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・って感じですねS×S

昨日友だちと9時半まで東中野で飲んで、帰宅したらキムラさんがバーで飲んでた。
んで、エレベーターでちゅうしてるw
よく見るとちゃんとホッぺの辺りが動いている!すっげーーーーーーーー!!!!
本気。(と書いてマジと読む)

しかし途中からみたせいか何かしりませんが、面白くはなかったです>え?
その後すぐ風呂に入って上がったら終わってました(;´∀`)

なので、録画をみました。
さんま&定食の皆さんはそれなりに面白かったです←笑いの沸点低い。
シンゴの女装がカワイイ☆上に、いきなり振られたにも関らず素晴しいボケをかましてましたね!
すっげーーーーー。
最近シンゴの評価が私の中でウナギノボリでやんす。(偏った評価ですが;)

そしてキムラさんのちゅうはマジでエロかったものの、ドラマは・・・。
所詮再現ドラマの限界ってーやつですネ。
演者が本気でやっても、さすがに上手いのでちゃんと魅せますが、やっぱりね~・・・。
(余談ですが真面目なリーマンはあんな茶色い長髪で出勤しません・笑)
本恋は、なんつーか・・・中途半端にリアルなのが気持ち悪いんだよなぁ(´д`;)

最後の歌も折角セットがカワイイのに、再現ドラマの映像を流すセンスがどーにもこーにも。

うーーーーむ。
シンキムで<メガネ部>みたいな徹底的にアホくさいコントを
無駄に力入れてやってるのをすっげー見たいよーーーーーーーーーー。

もう脱落寸前☆
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
