ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-10-18-Mon-23:06

久々っすね!

久々のS×S。

おーーーーー。
思ったより面白いw

Perfumeとのコラボ、よかったし。
ああいうカワイイっぽいフリも照れずに踊ってくれるので、楽しく見れちゃいます。
曲もイイですよね~。ノスタルジーなテクノ系・・・歌詞もファンタジックで、
意外と相性いいじゃん。
チョコレイト・ディスコ~SHAKEの流れが面白くて意表つかれました。
トークも長めで面白かったし、うん、今回はトップに持ってきて成功だったんじゃーないかな?

竹野内さんとキムラさんの並びは、ゴォ~ジャスで素敵☆
男前二人。ぜんぜんタイプちがうけどね(笑)
ゴローちゃんはあれなの?
年末のさんスマ以来<ホ〇キャラ>売りなのか?
Perfumeとのトークでもですが、キムラさんのツッコミが絶妙でした(笑)

・・・といいつつ、ビストロでもう飽きちゃってるケド(´д`;)

あ、でも勝利者へのプレゼントのあまりのしょーもなさにワロタw
キムラさんの唖然としたっぽい表情も面白い。

来週のビストロゲストはちょっと楽しみです。
1/47以来ですよね?
謝罪って・・・例のアレだな。

全国ネットでオンエアされたのかわからないんですけど、タマホームのCM。
・・・これ、結構好きかも。
ワイヤーアクションも映像の荒さなんかもカンフー映画風で、よく出来てる。
展開的にジャッキー・チェンっぽい(笑)
カンフー・マスターとやりあうとことか、身のこなしがサマになってます!
ギャツビー、Nikon、タマホーム。
CMはヒット続きかも。



あ、J-Dietは・・・ちょっとなぁ(;´∀`)

拍手コメレスです。

>今日はホントに久しぶりにスマスマを最後まで見ました。

ホントにね!
今日は割とバランスがよかったと思いません?
ビストロは個人戦が続くのでしょーか・・・悪くないけど、なんだか落ち着かない感じ?

>CM
>今んとこクールピクスが1番かな。ギャツビーも好みのヘアスタイルで好き。
>だけどなかなか正視できないのも正直なところ。

あーーー。正視できない感じ、わかるかもw
ちょっとね、エロ過ぎるからなぁ・・・目線もまっすぐこっちを向いてる感じで、
受け止めるのにエネルギー必要?(違)
今バイオリズム的に低温期かな?
まー、ぼちぼち生きましょうぜ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
