ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-10-23-Sat-00:00

わっつのいいところ。

ほんっとに面白い人ですよねーキムラタクヤ。

有吉くんには半年に一回位来て欲しい。

世間でSM@Pがどんな風に見られてるのか彼のあだ名のつけ方で分るから。

とか、

トムとキャメロン、一緒に来たいとオファーあったけど「収録ないんですよ。」って切っちゃった@黒木氏

とかーーーー!!

ヲイヲイw
と思うようなことをポロポロ言うとこがめっちゃ面白いです。
同じような部分で、デビュー当時の態度の悪さ(笑)を自白しちゃったりするとこも面白いし。

でも、自分の行動とか見られ方に対してヘンな後出しジャンケンみたいな
ズルい事は絶対言わないよね。
話したことはたぶんぜんぶ本当のことでしょうけど、言い訳めいたことを言って同情を買うとか、
ファンを煽るみたいなこと言わないとことか、潔くて好きです。
だから気持ちよく毎週聞いてられるんだと思う。

あ、ファンを煽ってるか。
「少し位はいいことしてると思うのでそういう部分もわっつに送ってください。」

そんな言い方したら反対のメールしかこないと思うぞw

S.タイラー来るんでしょうかね~?
アメリカでは結構名前が知れてるらしいから、S×S。@黒木氏

・・・そういやBEPのウィルもそんなようなこと言ってたな。


拍手コメレスです。

>ワッツを聴きながら切なくなっていった私って、ダメダメですわ。
>キレキャラやデビュー当時(←ここ大事)の不機嫌話なんて、別にしなくていいのに~と。

お久しぶりぶり☆←
キムラさん完全にMと化してましたね~(笑)
ちょっと切ないかもしれないけど・・・でも視点を変えるとくりりんやおさむの思惑もあるのかな?と。
あのメールはくだらないですが(あ。)、実際のとこ、どうなの!?ってことへの
キムラさんなりの回答になってませんか?
だから、一見酷い(笑)展開のようですが、愛情溢れる(?)大事な場でもあるような気がします。


>言い訳好きな人が多いようで、何ともね。

うん。だね(笑)
後出しじゃんけんってカッコワルイから、私はキライです。
やる人もだし、それに乗せられる人もどうかと思うw
好きで乗っかってるんでしょうけどね~・・・まぁお好きにどうぞ?みたいな(笑)
見て気持ちのいいもんじゃーないですよね~・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
