ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-10-25-Mon-23:25

それはキツいよ(笑)

「これといって・・・普通だったので。」

うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
キツイよオカダくん(爆)
めっちゃキツイw
もーちょっと言い様があるだろーーーーー(笑)

これは。
絶対皿洗いでオチがあるな~~~~と思ったら、やっぱ来たねw
「また10何年かけてあやまります。」って言ってたけど。
「おれさ、こーゆう仕事やってきて、普通って一番キツイよね。」
すっげーわかるぅ。
リアクションしづらい。

4人制の<罰ゲーが>キライって意見もあるでしょうけど、
私はあのシステム自体は別にどうこうとは思わない。
見ていてちょっと緊張感あるし(笑)
今日なんか罰ゲーがキムラさんだったからこそ、オカダくんとの絡みもちゃんとヲチがついたしね。
それよりゲストとのトークが慌しくなったのが残念かもな。
あんまり数字が稼げないのかもしれませんが・・・なんかね。

本恋はほんとにしょーもない彼氏でしたな(´д`;)
しかも最初のほうでヲチがわかってしまいました。
(だって彼氏のリアクションがわざとらし杉w)
が。
ニット帽被ってチンピラっぽいキムラさんが新鮮でカワユスだったので許す>え?
あそこまでいくとコントになって逆に面白いかもな。

で。
歌は・・・現在のモンキーズ(っても一人ですが;)の姿を見れたのが
良かったのか悪かったのかわかりませんが、曲は好きでしたし、
ビジュがめっちゃ好き♪ライトの加減か?色も白くなってる(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかし髪が短い・・・いつの撮りなんでしょーね?
髪の毛暗めの茶色で肌はニュートラル。
この感じが一番好きだわぁ・・・・・・・・・。

拍手コメレスです。

はじめまして。
コメントありがとうございました。

>「これといって・・・普通 」 このコメントは、木村くんには キツイですよね。

ですよね!
普通=良くも悪くもひっかかりがない。
こういうのがポロっとでてくるとこが面白いんですよね~。

>皿洗い、木村くんにはワルイんですが洗いものをしている手の動きがとっても男らしくて 
>見惚れてしまいました。お鍋も ピカピカになるんだろうなあ~。

そういえば。
丁寧だけどしっかり力がこもってて、きれーいに落ちてそう(笑)
几帳面ですもんね~キムラさん(笑)

や、オカダくんGJだな!
4位にしてくれてありがとうw
美味しかったと思いますよ、今日の展開は。

またよかったらカキコしていってくださいね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
