ドルチェヴィタ

キムラさん観察記。

--------------:--

スポンサーサイト

2010-11-02-Tue-15:56

出たなモノマネw

ビストロ面白かったです。
渡辺さんの喋り方はちょっと・・・(笑)ですが、話してらっしゃる内容がよくて。
教育は大事ですよね~。
最近仕事でも世界のニュースを見ていてもそれを実感します。
きちんと教育を受けられた人とそうでない人。
収入や社会的地位以前に、人間形成の上ですごく影響のあるものですから。

とまぁそれは置いといて。

キムラさんが渡辺さんの天然wに笑い転げながら(文字通り)、その仕事の話だったり、
彼の志だったりをさりげなく引出してたよね。
「俺らの写真、撮ってもらってもいいですか?」
渡辺さんのスイッチが入って、プロ魂が露出した瞬間。
そういうプロの仕事を見るのが大好きであろう彼らしい流れでありました。

えー。
ニシノカナさんって方を初めてちゃんと見たんですが~。
ファンの方申し訳ない。
おなじよーな声で歌い方でメイクまで似たような方が多すぎて全然区別つかないっす(´д`;)
キムラさんのビジュは良かった(はぁと)

今朝録画しておいたWSチェックしました。
髪伸びたな~~~~~~!!!
表情も穏やかで口調も柔かく。何なんだろう?あの感じ?
なんかあるんかねー???

個人的には戦場カメラマン(双子でもOKw)役をぜひともやってほしい。
D7000のノリで。
カメラ持つ手に萌えるだろーな☆

拍手コメレスです。

>木村さんがカメラを持つ手、萌えますね。
>カメラって無機質でありながら、「仕事」してくれる相棒のような、手に収まる機械。
>それに触れて操作する木村の指。そうとう器用なんだろうけど、意外と無骨にも見える、
>いつも爪がきっちり切ってある指がいいですよね。

ひゃ~・・・・語りますねW
あの深爪寸前の切り方はいかにも武骨な感じで好きかも。

>カメラマン役、やってほしい!!
>ニコンのCMの双子、旅立つ行動派の彼と、見送る知的な感じの彼。

ですよね。
もうすでにあのCMをネタに一本撮れそうな勢いです(笑)
こういうファン&ヲタのツブヤキWをこそ拾っていただきたいモンですがぁ。
ジャニ所じゃーなぁ(´д`;)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
